忍者ブログ
since 2007/8/15
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



561b6b20.jpg







うっかり縮小しすぎた…
塗り中。もう簡易製作過程みたいになってますな。



右の子のジャージの色決めかねてます
jkao.jpg


















妥当かなあと。
線描いている時から青のイメージだったしなー。






jkkr.jpg


















黒ジャージかっこよいよね!
でも塗ってみると画面が地味になっちゃったのでやめました






jkpnk.jpg


















ピンクも塗ってみると案外可愛かったですが
「ボーイッシュな女の子」というリクエストに対して可愛らしすぎるかなとか。
そもそも私がピンクとか可愛らしい色苦手ってのもあるんですけど。


うぬぬ。楽しい悩みである。
それにしても妙に苦戦しちゃってるこのイラスト。
この二人に愛着も沸いてきたよね。
ショートをかなちゃん、ロングをゆかちゃんと名づけよう…!
‐‐‐‐‐‐‐以下脱線。‐‐‐‐‐‐‐‐
かなはバドミントン部、ちっこい、元気なアホの子。
ゆかは軽音楽部、無口でクールな子。かなの世話役。
2人は幼馴染の高校3年生です。
‐‐‐‐‐‐‐以上脱線!妄想ひろがるぜ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐

あ、これはリクエスト頂いた、
「赤いギターを弾く黒髪ロングの女の子」+「ボーイッシュな女の子」
です。今更!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
女の子だったんだ。。。
てっきり男の子だと思っていた;
私的にも青かな?と思ってました。
いっそ、茶色とか田舎なイメージにしてみては!?

落書きの想像フォレストってなんだろう?
と思って調べたらボカロの曲なんですね。
曲自体は見つけられなかったですけど、気になるので探してみます。
あ、初音ミクが好きなわけじゃないですが、曲は好きです。
てか、あれであそこまでの曲作る人が尊敬します。

おおっ、絵が変わってる!?
雪だるまも705犬になるんですよねっ??
この右下の絵ってどこかに置いてあります?
るーい 2012/02/09(Thu)11:32:29 編集
無題
男の子に見える女の子を描こうと思ってたので…成功です(?)!
なるほど、茶色もイモくて良かったかもしれないw

ボカロなんですよー。
時々思い出したようにボカロばっかり聞いてるときあります。
ちなみにあの曲はミクじゃなくてIA?だったかな?
ポケモンのように、知らないうちにわんさと種類が増えてゆくボカロ達…。

そういえば右下犬って飾ってなかったなと思いまとめてみましたhttp://picho.xxxxxxxx.jp/illustinu.html
2月のイラストは節分にしてもバレンタインにしてもすぐ終わっちゃうので何描くか迷いましたね。
705号機 2012/02/11(Sat)23:27:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]