忍者ブログ
since 2007/8/15
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#62

奴の集中力は15分と持たない

キャンパスちっさく感じてきたので、今までの1.5倍位にして描くようにしました。
うひょおん描きやすい


台風で避難勧告も出ましたが、バイトは休みになってくれません
カッパ着て傘さして飛び出したらあっという間に傘死にました。
くそう!!!
平日に来い!!!
休講くれ!!ください!!

拍手

PR
 bokuou56s.jpg 
久々更新!(↑クリックで飛びます)

2つは描いてあって、5つ溜まったら…と思ってるうちに長い月日が…
下書きのみはあったんですが、また数か月のうちに描き方が変わっているもので描きにくい描きにくい。
良い機会なので仕上げました。
ずっと描きたかった隣国兄妹中心に!

いやこう見えてハティは兄がいないとダメな子です

これからはこまめにあげたい…


5周年ありがとうございます!
結局間に合わなかった!!ごめんなさい!!
初めて来られた方も最近知った方もいつも来てくださる方も
ありがとう!!です!
これからもまったりした絵を描きつつ、
成長して行けたら…と思います。

とりあえず去年のリクエスト企画の絵が残っているというグータラぶりですので
今は何も企画もできませぬが…
現在リクエスト絵もりもり描いてます!!
もうちょっとお待ちを!!!!


もっと素敵なサイト目指して頑張ってゆきます
これからもどうぞよろしく
 

拍手



ブログに嫌われているのか私はw
心込めて…1時間以上かけて書いた記事が…操作ミス?で消えてもーた
もういいやw
サプライズ誕生日パーティー開いて貰って嬉しかったって話です
私誕生日4月なのにわざわざ皆の予定合うまで待ってたみたいです
根暗な私は幸せすぎて怖いです(笑)


というわけで(?)、載せるものがなくて落書き帳からの使い回し。
最近授業終わったら、バイトか図書館って感じです。
心理学検定の2級を取りたいんです。勉強中。
認定心理士の資格を持っていれば1級に繰り上がるステキシステム。
就職に役立つかと言われたら、別にって感じですけど…いいさ!頑張ろー!

有難い事にイラストの依頼を頂いたので、
これからそちらにも集中したいところ。

ピクファンもう手を出しづらいかなあw
リク絵もまだまだ描いていくよ!

拍手



久々に、奴らが帰ってきました
bokuou51s.jpg














↑クリックで飛びます。


51,52は既に公開済みのものですね。
描くことは決まっていたのですが、なかなか手が出ずすみません。
一番描きたかったのがこのジェシカとの話。
久々すぎて描き方があやふや…


ちみっと批判的な事とか書いていたらIEが停止したので
これは書くなというお告げだと思ってやめておきますw

しかし書いてた記事が消えると地味に凹むね!
忍者ブログ、以前はバックアップ機能あったと思ったんだけど。
無くなっちゃったのかなあ。

拍手

そういえばバレンタインだな…とか思って
全然間に合ってないですが
ぼく王4人娘にチョコを渡させておくことにします



btru.jpg






















ルゥ:ツンデレ王道








bthty.jpg






















ハティ:本気なんです。なきそうです。








btry.jpg























リューイ:直球どストレート勝負。








btjs.jpg























ジェシカ:何人もデート相手がいていつも予定があって僕が誘っても軽く流されるのに今日は何故か!








バイトしててもラッピング用品が売れる売れる…。
ひょっとすると本命用も混じってたりするのかなあーw と思うと面白いですね。
きゃいきゃいしてる女子高生たちって可愛いよなあ。
…と、まあバイトして終わった一日でしたよ!悲しくなんかないよ!
っていうかチョコ好きだよチョコ!みんな遠慮せずどんどん贈ってくれていいよ!



拍手どうもですううう
>三塚さん
心配かけちゃってすみませんorz
呼吸法、なるほど…!読んだ瞬間試してしまいましたw
今日寝る時から実践したいと思います!b
三塚さんのブログのせいで最近またまどマギ熱がきてる705号機でした。

拍手

忍者ブログ [PR]