忍者ブログ
since 2007/8/15
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mitaryu.jpg


































ミタさん最終回記念。
うちのメイドをミタさんにしてみましたが誰だおまえ…w

ミタさん萌え萌えでした。ミタさん可愛くて見てました。すいません。
感情が芽生えていく系のキャラは好きですね。
ところで終わり方がスッキリしなかったんですが。
何あの曰くありげなお家。続編作る気なのかな?
個人的にはあれで終わってほしいのですが…´`

初めて二日酔いというものを経験しました。
何だか起きられなくて午前の授業行けず、
昼ごろ頑張って起きたところフラフラでした。
初めて飲んだワインがいけなかった。味的にも私にはまだ無理だった。

んー。お酒強くなりたいですね。
折角なら色々、沢山飲めるようになりたいです。
できないことはやりたくなる705号機です。


拍手返信!
12/8
あいよ!犬変えたよ犬!
気が早いけどメリークリスマス!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰でした。
年末の忙しさと風邪で死んでましたorz

ミタは見てなかったのでどんな内容なのかわかりませんが、リューイに真面目な顔は似合いませんww

二日酔いは私も一度しか経験したことないですが、結構つらいですよね;
強めのお酒を何種類も飲むとなりやすいようです。
あと、ワインはいろんな味があり、ジュースのような甘いものから渋くて飲みづらいものまで色々です。
ワインの味は人によって得手不得手がありますので、いろんなの飲んでみるといいと思います。
甘めのものから選んでくといいと思いますよ~
あ、居酒屋にある名前の無いようなのは安物なので「合わなければ飲まない」が正しいです。
ワインを無理して飲むと悪酔いします;;

負けず嫌いのナホさん。。。早く正月verにしてくださいw
るーい 2011/12/29(Thu)17:32:56 編集
無題
うおお!大丈夫ですか?;
体には気をつけて下さいね!

へーえ。普段チューハイやカクテルしか飲まないので…
色々ワインにも挑戦してみたいものですb
甘いのがいいなあ。あれは多分渋い部類のだった。

そういえばクリスマスはもう駄目ですねw
辰犬にしておきました!
705号機 2011/12/29(Thu)22:27:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]