忍者ブログ
since 2007/8/15
[478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jkjk-s.jpg















*サイズぎりぎりなのでサムネで。

完成形どぅーん!力尽きた感が半端無い。
描いても描いてもうまくいかない…と時間だけは掛った作品ですが、
あー、ひょっとするとスランプですかこれスランプってやつですか…!


何だか最近疲れやすい上に食欲がない上に寝付けないという…
4時ごろまで眠れないです。
おなか減らなくて一日一食でもいけそうです…が、
さすがに倒れでもすると迷惑なので頑張って食べます。

私は昔から自分が辛いとか悲しいとかそういう感情に疎いもので、
体調を崩してから「あー自分今悲しんでるんだなあ」とか思うのですが
この感じ、その感覚に近いんですよねえ。
でも今回は原因が思い当たらないのです。うーん…
ちょっとした不満なんかはそりゃ日々過ごしてればありますけど、
どれもそこまで悩むことじゃないような…。
何に悩んでいるんだい私…
困ったなこの状況。解決もできやしないです。
…あるいは単純にどこか体調悪いんだろうか。様子見です。


ヒーター買いました!暖房だけだと電気代がかさむので辛抱たまらず。
いやーあったかい!しあわせです!前を離れられないです。
でも部屋全体は暖まってくれないですよね。そうですよね。
うまいこと使い分けられればと思います。



続きに頼まれてた前回のシロクマ絵の原寸大しまっておきます!
おじさんにぷれぜんとふぉーゆー。

sio.jpg
















(クリックで原寸大)

上手い人はもっと大きいサイズで描いてるみたいですが
私と私のPCにはこれくらいで限界です。
原寸の方がやっぱりペンの違いがわかりやすい。
単純に粗いだけにも見えちゃうけど。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ!
ジャージの色はいい感じになりましたね。
後ろの乱雑な雑貨たちも学生っぽさを演出していて良いと思いますっ。

本当に体調に不安が無いのなら、そいつは小さなストレスが溜まって来たのではないかと推測されます。
そちらはそろそろ季節の変わり目でしょうから、そういう要因もあるかもですよ?
まあ、インフル流行ってますから潜伏期間で自覚症状が無いってことも考えられますが。。。
何にしても体調はもちろんのこと心の健康にも気を付けてくださいね~

バレンタインプレゼントですね!?!?
とかテンション上がってみるw
大きいサイズの方が断然雰囲気あって良いっ!
壁紙にさせていただきますw

右下705号犬も頂きましたw
これ小さいステッカーとかにしたいなぁ。。。
るーい 2012/02/14(Tue)13:09:13 編集
無題
なんとか完成!
初めは襟をピンクにしてみたりしてましたが。やめてよかった。

小さなストレス…そっかあー。チリも積もればなんとやらか…。
ひとつひとつ思い返してみることにします…原因の自覚からはじめないと!
い、インフルじゃないことを願います!w
ご心配お掛けしてすみませんっ

ちょwまさかのバレンタインw
…ということにしておいてあげようっ!w
か、壁紙!?なななななにそれ照れる。
今月の犬は自分でも気に入っています。
まあ冬の間はこのままでいけるかーと思いましたが冬って案外そろそろ終わるのね。
705号機 2012/02/15(Wed)01:55:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]