忍者ブログ
since 2007/8/15
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばバレンタインだな…とか思って
全然間に合ってないですが
ぼく王4人娘にチョコを渡させておくことにします



btru.jpg






















ルゥ:ツンデレ王道








bthty.jpg






















ハティ:本気なんです。なきそうです。








btry.jpg























リューイ:直球どストレート勝負。








btjs.jpg























ジェシカ:何人もデート相手がいていつも予定があって僕が誘っても軽く流されるのに今日は何故か!








バイトしててもラッピング用品が売れる売れる…。
ひょっとすると本命用も混じってたりするのかなあーw と思うと面白いですね。
きゃいきゃいしてる女子高生たちって可愛いよなあ。
…と、まあバイトして終わった一日でしたよ!悲しくなんかないよ!
っていうかチョコ好きだよチョコ!みんな遠慮せずどんどん贈ってくれていいよ!



拍手どうもですううう
>三塚さん
心配かけちゃってすみませんorz
呼吸法、なるほど…!読んだ瞬間試してしまいましたw
今日寝る時から実践したいと思います!b
三塚さんのブログのせいで最近またまどマギ熱がきてる705号機でした。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ルウはそのまんまですが、ハティ可愛いw
リューイは色々周りが見えなくなってそうww
ジェシカは男心わかってますね~

そういや、100均でしたね。
この間100均一行ったら学生さんが多かったのはその為だったんですね。
今年はバレンタイン何も作ってないので気にしてませんでしたw

あれ?ナホさんはチョコあげなかったんですか?(ニヤリ
るーい 2012/02/16(Thu)23:40:22 編集
無題
そうっす百均っすよー
学生きゃっきゃしてましたかわいいのう!
∑え、いつも作ってるのですか手作りですかっ!
そういえばよくお菓子作ってらっしゃる感じですね?
で、作って渡すの?おじさんから渡すの?
くれ!\(^o^)/


あげなかったですよ!ふん!
705号機 2012/02/25(Sat)02:55:00 編集
無題
バレンタインだからと言うわけではなく、この時期チョコが出回ってるからという理由で毎年生チョコ作ったりガトーショコラ作ったりしてますよ。
結構大量に作るので会社持っていったり、友達の子にあげたりしてますw
今年は色々忙しいのと懐が極寒だったので自粛しましたorz
ホワイトデーには何か作ろう!

取りに来てくれるなら喜んであげますよw
るーい 2012/02/25(Sat)10:11:11 編集
無題
くそうwいい趣味をお持ちでッ!!w
おじさんのお友達は幸せ者ですな。

目が覚めたら北海道がもっとこっちに移動して来てますように…。
705号機 2012/02/28(Tue)00:30:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME 疲れたっ >>
忍者ブログ [PR]