忍者ブログ
since 2007/8/15
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々に、奴らが帰ってきました
bokuou51s.jpg














↑クリックで飛びます。


51,52は既に公開済みのものですね。
描くことは決まっていたのですが、なかなか手が出ずすみません。
一番描きたかったのがこのジェシカとの話。
久々すぎて描き方があやふや…


ちみっと批判的な事とか書いていたらIEが停止したので
これは書くなというお告げだと思ってやめておきますw

しかし書いてた記事が消えると地味に凹むね!
忍者ブログ、以前はバックアップ機能あったと思ったんだけど。
無くなっちゃったのかなあ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおぉ、待ってましたっ!
先が気になっていたのですよw

ジェシカのあたり書きたかっただけあって他とクオリティ違いますね(ぇ
私的にも良い話と思います!

批判的なこと。。。
はっ!?私なにかしましたか???
気に障ることしてたらすみませぬ~(><)

へー、パックアップ機能なんてあるんだ。
HP作ったことないから知らなかったw
色々がんばって書いてるときに限って、戻るボタン押したり強制終了したりするんですよね。。。;
誰かの嫌がらせに違いないっ!!
るーい 2012/02/29(Wed)20:09:08 編集
無題
お待たせいたしました…!
てへへ、ありがとうございます!

なんでおじさんを批判するようなことがあるのw
違いますよー最近テレビ見てて思う事とか色々とねb

そうそう、ついやっちゃうんですよ。
以前は「一時保存されたデータがあります 復元しますか?」って出たものですが…
あの優しい表示はどこへ行ったの!ぎゃーす!
705号機 2012/03/04(Sun)00:59:43 編集
<< 3月11日 HOME 無題 >>
忍者ブログ [PR]