忍者ブログ
since 2007/8/15
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この間ふたごの村描いたらどうしてもチヒロ描きたくなっちゃったよ


来年用の新しい手帳買いました。
10月始まりなので、まだ予定ちょこっと書いただけなのですが
新しい手帳ってわくわくしますね。
ちゃんと予定の色使い分けてみたり、文字は綺麗に書いたりして
あと数か月もすれば、くっちゃくちゃの殴り書きになるんでしょうけども

拍手

PR
kmsc-s.jpg

お久しぶりです。更新滞っておりました…

pixivリクのカミルと女主人公ちゃんですいちゃいちゃ?
優しくて透明感のあるほわっとかつはっきりした絵を描きたい

ふたごの村久々ですねっ
カミルはどんなに周りに花散らしても臭くならない良いキャラです。
なんとも描きやすいです。
ただし俺の嫁はチヒロ一択

はじまりの大地1年目すら終わっていないんですけど、
またふたごの村やりたいなあ。
キャラデザや雰囲気、全体的にぼくもので1番好きです。

拍手

……っは!
rkrs.jpg

























リコリスー!おれだー!けっこんしてくれー!


私SAIで塗るともったりする気がします。
これはこれで好きですけども!

試験はあとひとつ残ってますが
問題がすでに分かっている論述形式の試験なのでね
もう書くことはまとめてあるので実質終わったようなものです フッフー!
さて、さっさとバイト探しせねばです。

そういえばある授業の試験についての注意書きに
「授業で配布した印刷物と講義内容を筆録した帳面~」ってあったんですが
つまり…プリントとノートですよねw
横文字書けない先生可愛いよ先生…

拍手

ぼくもの絵
kamiru.jpg


































花屋
主線なし、地味に楽しいです



あと懐かしい兄弟さん
得意気弟
kds-s.jpg





                         






















                                                                                                    


拍手返信>わさび遼さん!
あっいえいえ!リンクフリーということに甘えて貼らせてもらいました´`*
可愛いおにゃごは正義! 福眼です~ウハウハ!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますb

拍手

ブルーベルっこ達ッ!
5cbd4817.jpg














空羽さんからのリクエスト、ヤキモチやくアーシュ。
花屋と妹も足してみました。ヤキモチ3連発なんだぜ!

このはなとブルーベルならやっぱりブルーベルが好きですね。
動物達と別れたくなくてなかなか引っ越せなくなります。
漬物とか水田とか夢のまた夢w


久々に、いつもよりデフォルメちっくな感じでした。これは楽しい。


というわけで、改めて11111hit&リクエストありがとうございました!*´`*

拍手

忍者ブログ [PR]