忍者ブログ
since 2007/8/15
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sio-s.jpg


























案外これが早く完成しました。
おっおじさんのために描いたんじゃないんd(ry
シロクマ、705号犬、おねいさん。
色々語りたいところですが、眠いのでもう去ります…
また今度…zzz


おねいさんというにはロリくなったけど。
外せなかったのは黒髪!
素朴で可愛い落ち着いた感じの子で。どやどや。

久々にがっつりお絵かきすると楽しくて止まらなくなりますね。寝坊した。
手描き感を出そうと思っていつもとペンを変えてみたのですが、
縮小してみれば大して変わらんですな。
んでもって極力水彩感を出そうと塗り塗りしてましたです。
pixiaでも頑張れば結構水彩感だせる!
珍しいペンを使ってみたのですが。「*」みたいな形の。
ぼかしなんかに使うといい感じに滲むのね。
もう少し使いこなせるようになりたい!
あ、でも背景の黄色はSAI使用です。
上に何かメッセージでも描こうかとか思ったけど何も思いつかなかった。

語り出すと止まらなくなるのでこの辺で。
毎週のレポート提出が今週分で最終なので、
これからもう少し絵が描けたらいいですなん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良い!
ものすごくいい感じですっ!

白熊と705犬が違和感なく寛いでますなw
お姉さんもロリっぽいけど、かわいいからOKです。
なかなか私の好みを分かっていらっしゃいますなw

申し分ないくらい私好みの絵になりましたね!
これって縮小されてます?
原寸大で欲しいw
るーい 2011/12/10(Sat)14:49:28 編集
無題
よかったー嬉しい!
ふふふ…類は友を呼ぶというのか、ほぼ私の趣味で描きましたけども!

原寸だとっ!w
縮小してから多少色味変えてますので、
原寸の方も色調整したらアップしますね!長い目でお待ちをー´`*
そんなに大きくもないですけどねん?
705号機 2011/12/22(Thu)01:56:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]