忍者ブログ
since 2007/8/15
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ktstorhk-s.jpg






























どうして子供たち描いてるとこんなにも楽しいのですか。

というわけで完成形を…!
リクエスト、TOUYAさんちの織姫ちゃん彦星君と、うちの琴乃里乃。
天真爛漫で小悪魔な子供ら!似た者同士凄く気が合いそう…!
この4人には誰も勝てない気がしますw

TOUYAさんにはおまけをひっつけて送ることにしよう…(はあと)





ついでに。前から自分でもわかりにくいと思ってたけど
4k.jpg
















双子は上で二つ下で二つ束ねてます。
何でこんな髪型にしたんだろう当時の私。
でも奇抜なくらいが主人公らしくて丁度よいのかもね!



夢中になると時間を忘れるのは悪い癖だなー
今時計見たら夜中?の4時近くでした
というか時間という概念をすぐに忘れる よくマイペースだと言われます
決して良い事ではないので…しっかりしないといけませんね…

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これは楽しそうな絵ですね^^
元気いっぱいな感じが伝わってきます。
きっと書いてる自分も童心に戻れるんじゃないでしょうか?

てか、そのTシャツ!パーカー!欲しい。。。
ナホさん作ってw
マジ買いますよっw

私も集中すると時間忘れますね^^;
しかも楽しいことだと平気で徹夜しますw
仕事に支障出ようが趣味優先です(ぇ

確かに他に支障が出るのは良くないとは思いますが、時間忘れるほど集中するってこと自体は悪いことではないと思いますよ?
集中力が無いと言われてる昨今ですから。
むしろそれだけ集中出来ることがあるってことに誇りを持っていいと思います。
ただ、時間にルーズなのは良くないですからその辺だけ気を付ければOKかと。。。
るーい 2012/03/19(Mon)12:41:31 編集
無題
童心に戻る…それか!
絵を描いてると同じ表情になってたりはしますw
何か…うつるんだよなあ…

うわさすがおじさんTシャツとパーカーばれたw
犬とアヒルTシャツ及びパーカーは全国のユニ○ロで発売中です嘘です

集中力…絵以外にも!絵以外にも発揮されれば良いのですが!(笑)
ほんと、時間だけはきっちり守れる大人になりたいところです…頑張ります!
705号機 2012/03/22(Thu)00:43:04 編集
忍者ブログ [PR]