忍者ブログ
since 2007/8/15
[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キツネさんとスマホにぶらさがるリスさん。
オリキャラです…漫画のネームを発掘した。
いーなーあいふぉん。最近欲しくなってきました。

新学期開始でゼミも始まりました。今年はちょっと忙しいかな。
色々な所に実習に行くつもりです。
沢山の人の話を聞ける1年になればいいですね。
あ、ちなみに心理学をやっています。

将来のことを考える機会も多くなってきました。
私何がやりたいんだろう。
今学んでいる事を生かせたらとは思うのですが。

後は、亡くなった姉の年齢を越すというのは不安ですね。まだ数年先ですけどね。
7つ上だったこともあり、私の出来ない事は出来たし知らない事は知ってたし、
憧れであり目標であり、色々と上手く出来ない私にとってコンプレックスでもあったわけで、
歳が近くなるにつれて姉の凄さを改めて実感したり、焦ったり するね!


そういえば、新学期早々友達と間違えて全然別の人に飛びついてしまった。
運良く知ってる人だったんですが、
「友達の友達」レベルの…話すけど別にそこまで仲が良い訳でもないっていう…
成人式後の女の子の髪切る率は異常!!皆似てるようわあああ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおっ、いつぞやのキツネとリスさん。
こういうテンションの組み合わせって見てると飽きないですよねw
ちなみに、私はあいふぉんです。

ていうか、春休みだったんですね!
いいなー
仕事してからも思いますが、いろんなところに出かけて、いろんな人と話すのはすごく勉強になりますよね。
自分の知らない分野、自分の知らない地方の話を聞くと、興味が湧くと同時にいかに自分が小さい世界にいるかを思い知らされます。
学生のうちにいろんな物事を見聞きして、自分のやりたいこと出来ることを考えていけばいいかと思いますよ。
てか、それが大学ってところです。

お姉さん亡くなっていたんですね。
私は幸いにして親兄弟健在なので、正直気持ちはわかりません。
けれど、年齢を超えてしまっても姉妹だった事実は変わりませんので、いつまでも憧れのお姉さんでいいんだと思います。
ただ、それと自分を比べて焦ったり引け目に感じることはないと思います。
きっと、お姉さんに出来なくてナホさんにしか出来ないこともあるはずで、お姉さんはそれを分かってくれていたと思いますよ。

って、なんかキャラじゃない事書いてますね;
恥ずかしくなってきたのでそろそろお暇しますw
るーい 2012/04/13(Fri)18:44:50 編集
無題
∑あいふぉん居た!
スマホに変える時はあいふぉん予定なのでよろしくです(?)

春休みだったんですよー!
自分なんか暇が出来ると絵を描いていたり眠ったりするので(笑)、
大学に入って色々経験するうち、ああ自分は本当に世間知らずだなと気付かされましたね。
人と接すると、知らない世界に連れて行ってもらえて、とても楽しいし勉強になるなあと思います。
中身の濃い人間になりたい…!


おっさん!
おじさんありがとう。何か泣きそうになっちゃいました。泣かないけど!
急にアンマリな事言っちゃいましたね、すみません;
あー…なんていうか…
本当、嬉しいです。ほっとしたというか…
うーん…うまく伝えるのは難しいな…

ありがとう!頑張る!
705号機 2012/04/15(Sun)23:54:46 編集
忍者ブログ [PR]