忍者ブログ
since 2007/8/15
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


めげないぜ!
たまにはスキャナの有効活用っ


Scan0001-s.jpg




















リアル落書きノートを曝してみる…
人に見せる用に描いてたわけじゃないので恥ずかしいですが。

2009年位から落書き用のノート作るようになって
現在8冊目突入です。
もう何でもありのごちゃごちゃノートなんですけど
見返すとそのころハマッていたものやキャラがわかって面白いです。




ついでに久々にかいちゃった
お宅ほうもんだそうです。
お姉ちゃん咲苗は「さなえ」です。
ks1.jpg

























































ks2.jpg
























































シャーペン一発描きなのでさくさくです。でも色々間違えた。
何故か1コマ目で半袖描いちゃったので夏ってことで…。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお、びっしり!
なるほど、こうしてネタを考えてるんですねー
叶さんステキっ
でも、アセアセしてる子も好き(笑)

双子さん何気にヒドい告白してるのに、お姉ちゃん華麗にスルーですなw
もしかして、そんなこと日常茶飯事で気にしてないどころか、そんなところも可愛い~(ハート)などと思ってるくらい姉バカ!?
るーい 2012/03/24(Sat)10:29:22 編集
無題
実際はもうちょっと余白多いですw
取り込んで詰め詰めにしちゃいましたー
アセアセっ子!巻き込まれ体質あかりちゃんですね。未登場キャラも一杯いるんだよなあ(遠い目)

もう日常茶飯事ってもんですねw
今更気にもしないお姉ちゃんです。
705号機 2012/03/28(Wed)00:45:24 編集
忍者ブログ [PR]