忍者ブログ
since 2007/8/15
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





また記事が消えたという\(^o^)/
ひ、日頃の行いが悪いからですかね!

とにかく、看板娘とか良いよねと思い
黄色い少女丁度良いんじゃないかと思ったわけです
前描いたのとかなり違ってますが
今回は春仕様ですちょっと笑えるようになった頃です、はい 
黒猫はこの話のマスコット的な子です


明日から大阪行くよー
こっそり3DS持って行ってすれ違いやってみようかな(笑)
あ、黄色い服着てネコミミ付けたツインテールのおばあちゃんが私のMiiです。
…ふざけすぎですね。どこかで見かけたらよろしくお願いします。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰しております。
只今高熱にうなされて早1週間、風邪が治りません。。。

黄色い子可愛いよ!
ああ、あんな風に705犬をだっこしてみたい!!(ぇ
ここには看板犬がいるじゃないですか~。
私には彼(女?)が居れば十分ですっ。
いや、看板娘さんが要らないってわけじゃないんですよ?
可愛い子は何人いても良いものですから^^

一瞬、リアルに黄色い服着てツインテールなのかと思ってしまった。。。w
るーいくん 2012/03/31(Sat)21:51:21 編集
無題
うおおお大丈夫ですか!;
季節の変わり目は風邪ひきやすいですからね…早くよくなーれ

さすがおじさんw705号犬をよく愛して下さってるw
犬はもうぴちょりんご不動のマスコットですね!
あっそろそろ右下変えな…

∑良い歳してそんな格好しません!w
705号機 2012/04/02(Mon)03:25:08 編集
忍者ブログ [PR]