忍者ブログ
since 2007/8/15
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



春が来るって嬉しいですね、そんな気持ちを詰め込んでおきました。
pixivのリクエストで、「牧場物語風のバザールへ」より主人公ちゃんとシュミットを!
シュミットショタい…orz これでも描き直したんだぜ…っ!

実際春は花粉症で辛いですが!
でも好きだよ春!桜咲きはじめましたね、綺麗です。
そして飲みが続くな…怖いな…体重的な意味で…

それにしても風バザ懐かしいです。
DSシリーズはキラ仲以外全部やってきましたが、
正直風バザは薄い印象がありましたね。オススメはしないです。
自分の手で売るあの感じは好きなんですけども。

シュミットは新作の始まりの大地にも出てきましたね!
旧作の主人公といちゃいちゃさせて良かったでしょうか良いですよね。
私はまだシュミット出てくるまで進んでないんですが。
最近ゲームする時間が無くて全然進んでない…

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰です。
やっと風が落ち着いたと思ったら、仕事がバタバタでゆっくりしてられませんでした;

牧場物語はやったことないんですよね~
シミュレーション?系は苦手でして。。。
でも、ナホさんの書くキャラはどれもほんわかしていて楽しそうです^^

こちらもやっと春らしい気温になってきましたよ。
と思ったら寒くなったり、着るものに難儀していますw
雪もほとんど解けたので、本格的に春が来そうです。

あ、最後に一言。
お酒は太りますよ(ニヤリ
るーい 2012/04/13(Fri)18:27:16 編集
無題
おおっ、お疲れ様です。ゆっくりしていってね!

牧場物語とかのシュミレーション系は人を選びますしねー。
終わりのないゲームが好きです*´`*

やっと春ですね!
こちらはもう桜が散ってます。いいなあお花見もこれからなんでしょうねっ

>お酒は太る
ぎゃああああ言わないでええええええ
705号機 2012/04/15(Sun)23:31:29 編集
無題
こっちの桜は種類が違うらしく本州にあるものほど豪勢には咲きませぬー
どちらかというと葉桜ですね。
それでも、梅とほぼ同じ時期に咲くので、梅と桜の両方見ながらの花見はそちらでは味わえないと思います。
ただ、5月になっても夜は寒いですけどね;
るーい 2012/04/16(Mon)17:36:08 編集
無題
へえぇ、場所が違うと桜も違うんですね。
梅と桜が同時に…ちょっと想像できないw
それはそれでおつなもんすなぁ…

まだまだ寒い夜が続きそうですね(・◇・)
風邪には気をつけてっ
705号機 2012/04/21(Sat)00:15:50 編集
忍者ブログ [PR]