忍者ブログ
since 2007/8/15
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最後の桜!なんとか4月中に間に合った
桜って散るのもあっというまですね。

というわけでリクエスト頂いてた丸さんところの鳳来丸君です
可愛くしすぎた。ほーくんなら仕方ない。

近所に咲いている桜見て桜描きたくなって、
じゃあここは和風な鳳来丸君でいこうと思い立ったのでした。

いつもよりふわふわ感増量中です。
線をどこまでしっかり描くか…難しいね!


いつも言いそびれますが拍手等ありがとうございます嬉しいです
また夢中になってて深夜でした
眠いので…寝ます…zzz

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます!!
桜で絵を描いてるってどんなんかなと思ってたら拙宅の鳳来丸でしたか!!(照)
何というか、今顔面崩壊してます…こんなにかわいく描いて下さって…嬉しいです…!!ニヤニヤニヤ
早速サイトに載せさせて頂きます!
拍手ではURL貼れずご不便おかけしました!スパム対策のため…ごめんなさい!><

新学期が始まって忙しい頃とは思うんですが、描いて下さってありがとうございました!
私も何か描きたいです!リクエストとかありますか??(´ω`*)
2012/04/30(Mon)11:03:00 編集
無題
描いちゃいましたよー!
お待たせしてしまいまして…orz
私も描いている間にやにや鳳来丸君かわいいよにやにやと…
いえいえ!無事送れたので無問題ですっお気になさらず!

ひええええええ何か描いてくださると…嬉しいですひいぃ
じゃ、じゃあうちのキャラ誰でもお好きなの拉致って良いのでお願いします…!
705号機 2012/04/30(Mon)21:49:28 編集
<< 今年こそ HOME みく >>
忍者ブログ [PR]