忍者ブログ
since 2007/8/15
[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この間の子らを清書


そして補足
まとまったらpixivに投稿しよう…

pfsr02.jpg



















(大きいのでサムネで)

ごちゃごちゃ書き込むのが好きです。





あとこちら
11-s2.jpg



















これも大きめなのでサムネで


THE KING OF FIGHTERS XIの非公式ボイスドラマ企画のお手伝いをさせて頂きました。コチラ
サイトが一般公開され、許可頂いたのでのっけます。エージェントチームさんを担当しました。

依頼頂いて嬉しかったんですが、
格闘ゲームの世界を…私の絵柄で大丈夫ですかね…とか気弱な発言してましたすみません。
迷った挙句デフォルメでいきました。

このイラスト描いたのひと月ほど前なんですけど、
今日の更新デフォルメだらけになっちゃいましたね!


実家帰ってましたー。
大体移動に時間取られちゃうんですけど。今回は3日間。
久々に見たいとこの子供が一気にでかくなってました。
なんだか私も歳だなあと…しみじみ
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお、いい感じに仕上がってますな。
設定画?はどうなっているのでしょう?
ノートは実物っぽいけど、上の絵は明らかにPC画?
私にはどうなっているのか理解できませぬー
あ、ニーソ大事ですb

里帰りお疲れ様でした。
向こうでは結構飲んだくれたのでは?w
私もGW友達と朝まで飲んで歌ってましたww
お金も使いましたが、良い息抜きになりましたし、たまには良いですよねっ!
るーいくん 2012/05/08(Tue)00:02:28 編集
無題
ありがとです!
ノート風の紙はただのテクスチャなのでえーと…合成です!w
ニーソ良いですよね!最近ニーソの良さにめざめた。

期間が短いのであんまりでしたが…飲みましたよっ歌いましたよっ
おじさんも忙しい時が多いみたいですし、息抜き出来る時には思いっきりしておくべし!です!b
705号機 2012/05/09(Wed)23:59:14 編集
忍者ブログ [PR]