忍者ブログ
since 2007/8/15
[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「デリュー見て!巨乳!!」
「くだらないことやってないでよ、みっともない…」


”ピクファンひんぬー”というタグが付いたのでかっとなってやった。
pixivファンタジアには色んなタグがあるもんですね。
”ピクファンひんぬー”の対で”ピクファンおっぱい”なるものがあるみたいです。
そのタグの大百科の説明に
立派なおっぱい、それすなわち立派な正義である
おっぱいによって、人は育まれ成長していく
」(太字)
と書いてあってじわじわ笑えてきたw
そんな大真面目に語らないでww

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおっ、ペース早いっすね。
って思ったけど、期間決まってるのだから当たり前か^^;

まあ、ひんぬーの人は誰しも考えることですよね~
かくいううちの相方さんも良くやりますww
もしかして、ナホさんも!?

巨乳信者は本気でそういうこと思ってそうですよね^^;
どんなことにも真剣になれるのは良いことだと思っておきましょうw
るーいくん 2012/05/16(Wed)00:55:24 編集
無題
この描き方だとさくさく描けちゃいますね。
しかし睡眠時間持って行かれてます笑

いっ良いじゃないですか!w
高校の頃は体育の時間、ボール入れて巨乳巨乳やった覚えが

巨乳信者w
でも眺める分にはいいもんですなあ
と女ながらに思います*´`*
705号機 2012/05/19(Sat)00:17:49 編集
忍者ブログ [PR]