忍者ブログ
since 2007/8/15
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


pfsr04a-s.jpg




























また操作を間違えて記事を消してしまったので簡潔に

道中お金がなくなったので、荷物運びで小遣い稼ぎ中。
なんだか怪力な女の子(他ユーザーさんキャラ)発見。
「疲れたーおなかすいたー」
「もうちょっとだよ!頑張ってっ」
「崩れる崩れる…あーあ…」

量をこなしたいのでベタ塗り予定だったのですが
違和感しか無くてやっぱり水彩に戻ってきました。
今回は塗りもSAIです。独特のもったり感すき!



おまけ
ib.jpg




















Ib絵よく見かけるから今期流行ってるアニメだと思ってたらフリーゲームだった。
ホラーアドベンチャー?雰囲気が良いです。
全エンド制覇記念。初プレイでtrueエンド出しちゃったのは内緒。
ギャリーさんはずるいね!優しくて頼りになっていいとこどりだよ!
皆がギャリーギャリーいうのも無理はない!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あのー、シャネリアさん要らない気が。。。
とても役に立ってるとは思えませんw

ナホさんと言えば水彩ってイメージになりつつありますね。
鉛筆画とかも好きですが、水彩が一番自然な気がします。
るーいくん 2012/05/16(Wed)00:51:01 編集
無題
>役に立ってるとは思えませんw
触れないであげてええええぇw

自分でも水彩が落ち着きます。
がんばりますb
705号機 2012/05/19(Sat)00:08:17 編集
無題
画像お借りしてもいいですか?
ほらげー好き 2012/05/24(Thu)14:50:04 編集
無題
>ほらげー好きさん
遅くなってすみません;
何に使われるか教えて頂けると有難いです。
一応その上で判断したいので…
705号機 2012/06/02(Sat)02:26:17 編集
忍者ブログ [PR]