忍者ブログ
since 2007/8/15
[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログに嫌われているのか私はw
心込めて…1時間以上かけて書いた記事が…操作ミス?で消えてもーた
もういいやw
サプライズ誕生日パーティー開いて貰って嬉しかったって話です
私誕生日4月なのにわざわざ皆の予定合うまで待ってたみたいです
根暗な私は幸せすぎて怖いです(笑)


というわけで(?)、載せるものがなくて落書き帳からの使い回し。
最近授業終わったら、バイトか図書館って感じです。
心理学検定の2級を取りたいんです。勉強中。
認定心理士の資格を持っていれば1級に繰り上がるステキシステム。
就職に役立つかと言われたら、別にって感じですけど…いいさ!頑張ろー!

有難い事にイラストの依頼を頂いたので、
これからそちらにも集中したいところ。

ピクファンもう手を出しづらいかなあw
リク絵もまだまだ描いていくよ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たまに普通に投稿したつもりがされてなく、内容も虚空の彼方に消えることありますよね;
あの怒りと悔しさはどこにぶつけたら良いんだろう。。。

誕生日パーティーですか!
呼ばれてませんよ?w
私の誕生日は相方以外には華麗にスルーされるという寂しいものになりました。
まあ、そろそろおめでとうって歳でもないので良いのですがw
サプライズってやるのは楽しいのですが、やられるとすごく嬉しくて、そして恥ずかしくなりますよね^^;
歳とると涙もろくなってるので涙出そうになってヤバいですww

検定頑張ってください。
役に立たないかも?と思ってても何かの拍子に役に立つこともありますし、なにより集中して勉強できるのは学生の時だけです。
今取れるものは取っておいたほうが将来役立ちますよ~

ピクファン、今からでもちょいちょい突くくらいは有りじゃないでしょうか?
まあ、周りのことなど気にせず自分が描きたいと思ったら描けばいいと思います。
趣味なんて自分本位で良いと私は思ってますよ(笑)
るーい 2012/06/12(Tue)20:43:08 編集
無題
デジタルの場合、一瞬で跡形もなく消え去りますからね…
ってそういえばおじさんブログあるんだっけ?どこやねん!

呼ぶよ!北海道のおいしいケーキいっぱい持ってきてね!
相方さんに祝って貰えたならもうそれだけで幸せじゃないですか!w
遠慮なく泣いちゃえ泣いちゃえっ

勉強できるうちに、沢山学んでおくべきですよね…
頑張りますっ!b

ピクファン顔出したいよううう
デリューとシャネリア気に入ってくださった方もいるので…もっとじゃれたいようw

趣味は自分本位、ですか。当り前だけど、そこんとこ忘れちゃいけないですね。
705号機 2012/06/15(Fri)00:02:44 編集
忍者ブログ [PR]