忍者ブログ
since 2007/8/15
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうわかんないよ バカ!

ミクの「アイロニ」って曲が好きです。
絶望ってほどでもないけど、何か疲れたな…って状況の歌詞と、
優しい曲調に癒されます。PVもかわいい。


最近ちょっと忙しくしております。お久しぶりな気がします。
ああ描きたいものも一杯あるのに!!

あっ携帯変えたんですよスマホです
アイフォンにしようと思ってて、エクスペリアもいいなあと迷って、
実物見に行ったら optimus x という機種に一目惚れ。
シンプルで、4インチという大きさが凄くツボだったので。
手帳代りに使ってます。あと天気予報とToDo入れて…うわ凄く便利。

ちなみに2代目です。最初のオプティマスたんは3日ほどで急に逝きました。
画面の下の方若干黄色かったし、今思えば電池の減りが早かったし、
どうやらハズレを引いてしまったようで…。
丁度その日は自転車も盗まれて、散々でしたw

散々といえば…
電話帳のデータ移したら、よみがなが消えてしまったので入れ直してたんですけど、
編集中にうっかり通話ボタン触れて電話掛けてしまいました。
しかもスマホで電話初めてで切り方分からない電源ボタンじゃ切れない何これ画面暗いうわあああああと軽くパニック…
相手出てくれたんですが…気まずかった…
今までも妙に迷惑かけてきた男性で…ああほんとごめん…消えたかった…
でも久々に声聞けてちょっと嬉しかったのは内緒!

あれ以来怖くて電話帳編集ができません。タッチパネル怖いっす

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりですっ
あんまり更新が無いのでちょっと心配してましたよー

携帯変えたんですね。
optimusとはまたマイナー路線に行きましたね。
スマホはまだ不具合が出易いようなので、初期不良や故障が多いようです。
怪しいな?と思ったらすぐ持っていくようにした方が良いですよ~
時間立つと無償交換してくれないこともありますから;
あと、androidはウィルスが多いですのでウィルス対策ソフトは必ず一つ入れておいた方が良いです。
DOCOMOでしたら無料で使えるものがあるのでわからないならそれを入れておくといいと思います。

タッチパネルは慣れるまでは誤動作多いかもですね^^;
指の移動時や持ち替えるときなんかに間違って押してしまうことがあるので、押したくないときは気にして指を離した方が良いです。
慣れてしまえばまず間違えませんから頑張ってください!

あ、最後にアプリによっては機種によって動かなかったり不具合出るものもありますので入れる前にレビュー見た方が良いです。
それでは楽しいスマホライフを~ノシ
るーい 2012/06/02(Sat)11:45:03 編集
無題
ただいまです!
生活がリアルの方に傾くと、なかなか戻ってこられないものですね…逆のパターンもありますが(笑)

オプティマス地味ですねw
カバー探すのに苦労しました。
ウイルス多いですか…orz
AUですが、お店でウイルスバスター(ほぼ強制的に)入れて貰ったので、何とか大丈夫だと思います!

タッチパネルは…まだ怖いですねw
な、なんとか気をつけたいと思います!

ありがとうおじさん!
使いこなせるようになるまでもう少しかかりそうですが、頑張ります!b
705号機 2012/06/05(Tue)01:36:43 編集
<< HOME ついんて >>
忍者ブログ [PR]