忍者ブログ
since 2007/8/15
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mitaryu.jpg


































ミタさん最終回記念。
うちのメイドをミタさんにしてみましたが誰だおまえ…w

ミタさん萌え萌えでした。ミタさん可愛くて見てました。すいません。
感情が芽生えていく系のキャラは好きですね。
ところで終わり方がスッキリしなかったんですが。
何あの曰くありげなお家。続編作る気なのかな?
個人的にはあれで終わってほしいのですが…´`

初めて二日酔いというものを経験しました。
何だか起きられなくて午前の授業行けず、
昼ごろ頑張って起きたところフラフラでした。
初めて飲んだワインがいけなかった。味的にも私にはまだ無理だった。

んー。お酒強くなりたいですね。
折角なら色々、沢山飲めるようになりたいです。
できないことはやりたくなる705号機です。


拍手返信!
12/8
あいよ!犬変えたよ犬!
気が早いけどメリークリスマス!

拍手

PR
anu.jpg
ひさびさ王様。

一週間24時間の行動を記録中です。
腕に何か装置つけて色々と計測してます。
実験の一環でね?
まあそんなわけで、隠れオタで正直ものな私は、
極力PCに向かわないようにしております。
家帰ってからずっとお絵かき…なんて報告書にかけましぇん。
構図だけ色々妄想しておきます…

今日すごい寒いですね。風邪気をつけて下さいね。
寒さからか最近妙に物悲しくなりますね。
…友達の家にこたつでも入りに行くかな!

拍手

20000.jpg






























とりあえず即席…
おめでとうぴちょりんご!
そしてみなさんありがとう!ありがとうございます!!
二万回の訪問に大感謝。
交流のある人もない人も、いつもありがとうございます。
これからも、また覗きに来てやってください。
とりあえず、何だ…あの…語彙が、語彙が足りない…
ありがとうございます!



最近は嬉しいこと続きです。ネットでは!笑
rank.jpg



















pixivで10/14付けのランキングに入りました…!しぬほどびっくりした!
ランキング入りは初めてです。嬉しくて慌ててスクショ…うぇひひひ。
ルーキーランキングの224位、うちイラストの175位でした。
pixivは3年ほど投稿を続けてますが…ルーキーの基準はなんだろう?
はあ…嬉しかったなあ。やっぱりこれは嬉しい。




というわけで。感謝の気持ちとしてですね、
リクエスト募集かけようと思います。何のひねりもなくリク募集!
別個に募集記事、近いうちに作っておきます。ちょっと待ててくだせえ。
pixivでも募集やってみようかな。
期間は長くとるつもりです。
少しでも喜んでもらえたらなーと思いますので、
遠慮なさらず何でもリクエストしちゃって!

拍手

ub.jpg

























書いてる記事がちょっと、2回も消えちゃったもんでちょっと、
もう無理ですめげました。
小休止…また書きに来ます。

あ、絵はあれです、
スラムダンク貸して貰ったんで一気読みしたんです。
705号機、中学時代はバスケ部だったもんで、
もう…なんかほんと熱くなります。おもしろい!
スポーツ系の漫画って、
もっとお堅いイメージがあって読んだことなかったのですが、
主人公のおバカっぷりには笑わされました。

なかなか忙しく楽しい夏休みでした。
こっち更新できないのがもどかしいですけど…

あと近況とか拍手返信とか、また書きに来ます。
2回もふっとぶと…さすがにめげます…

拍手

mimimi.jpg

























ありがち構図。
ハティの髪色は「ハチミツみたいな色」を意識しておるのです。
そんなイメージのみのため髪色いまいち定まらぬ。


今日は素敵な頂き物の紹介でがんす!ふんがー!
(サムネで失礼します。クリックで原寸)
a14eac98.jpg















若槻さんの5000hit企画に突撃して来ましたっ。
うちのハティと好ちゃん!好ちゃん強くて可愛くて惚れるの。
なんと好ちゃんの衣装を着せてもらっちゃいました!
どうしよう嬉しい!何これ可愛い!!
しっかり白タイツなのもまたウハウハ…!
ハティの服をしっかり畳んでくれる好ちゃんマジいい子。嫁においで!
イラストに添えられていたやりとりもまた(兄達含め)可愛らしくて…´`*
癒しをありがとうございました!嬉しかったです!



夏休み突入とは言いつつ、色々忙しくしております。

ワオキツネザル見たんだけどなにあれ超かわいい。
しっぽ超かわいい。そして私は写真撮るのが下手。
PA0_0017.JPG






















この日宿泊学習的なアレだったんだけど、
二人部屋に六人集まって寝ました。馬鹿だと思った。
それにしても女の子が夜集まると、必ずと言っていいほど恋の話になるよね!
くっ!このリア充どもめ!!w
うーん。何で女の子ってこういう話好きなんだろね。
別に誰かを好きとか、話したいと思った事無いなあ。
え?話すネタがないだけって?やかましいわー                                                                


自動車学校も、何とか無線教習まで終わりました。
無線ってのは、教官さんが隣に乗ってくれないやつです。
初めて夜乗ったんですよ。怖かった…。
でもちょっと自信ついたね。頑張ろう。

拍手

忍者ブログ [PR]