忍者ブログ
since 2007/8/15
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

natuya.jpg



























つまりですよ、夏休みですよ!
きたぜ!おれのじだいがー!
嬉しさ殴り書き、何故かルゥがスク水。

ここしばらくまともに寝てない&食べてないです。うひょひょー
自分を追い詰めないと何にも出来ない人間なのです。
テスト期間ってだけで2キロは痩せられる。705号機です。

あーでも幸せです。ほんと幸せです。
時間に追われることはもうないじぇ…
とか言いつつ、さっそく明日っから自動車学校行ってきます!
免許取りたいです、頑張りますっ。

拍手

PR

bokuou51b.jpg




 
















































































なでしこ!おめでとう!!あいしてう!!!

台風来てますね。嫌ですねえ…天気悪いと外出たくないですからね。
自分、下宿のくせに学校からちょっと遠いもんで、余計にね。
結局朝、友人にプリント取っといてーってメールだけして、
少し天気が回復するまで寝てました。
これがテスト前の学生のすることかって感じですけどね、はい。

そう、テストなんですよ。テスト。
普段がけっこう厳しい分、テスト期間は割と気楽…かな?
単位落とさない程度に頑張りたいです。

拍手

anone.jpg



























急に、どこかへ行っちゃったりしないでね。
私には、あなたしかいないのです。


落書き失礼っ
落書き帳でも良かったけど、一週間こっち放置したくないな極力。
隣国兄妹。シスコン王子とにこにこ仮面。
あ、兄はひどいシスコン(笑)ですが、妹は別に…ですよ?健全ですよ?
王様らの4コマは次の更新時にでも!

最近pixivのほうで、私をお気に入りに入れて下さってる方がなんか、いきなり増えてきてまして、
すごくありがたいです。
逆に何でだろう…投稿してないのにじわじわと…  あの、とにかく嬉しいです。
もう少しでキリのいい数字に届くので、
その時はお礼も兼ねて、リクエスト募集でもしてみようかな。
8月にはこのサイトも4周年を迎えるから、何かしたいですね。
結局、リクエスト募集くらいしか思いつかないんですけど…
って4周年ですか。しみじみ

拍手

ryu-so.jpg






























そう思わんかね。
いや、あの、某所のお題がOPPAIということだったので、調子に乗りました。

というわけでうちのメイドさんに、胸を強調した服を着せておきました。
別にこの子は巨乳じゃないけど、何か、健康的な感じです。
おっぱい綺麗に描ける人って羨ましい。柔らかそうでおいしそうな感じに描きたい。
っていうかおっぱいが羨ましい。
大きいおっぱい触ってみたいよ…私女だけど…エロい意味じゃなく…



週の後半は結構時間が余ってます。
この時間を有効に使うことができれば!日曜に徹夜しなくて済むというのに!
と自分の計画性のなさに呆れながら、今日も楽しくお絵かきしてます。

拍手

bokuou51a.jpg





















































































続きます

しばらくまたこの人達でも描きたいですっ
久々すぎて文字入れツールの使い方忘れちゃってたり、
王様があまりにも幼かったりしてますね。反省反省。
そのうち隣国兄妹とかもっと掘り下げてゆきたい。

一人暮らし、うっかりすると主食アイスとかになっちゃうね。
良い子のみんなはこんな大人にならないで下さいね。
それにしてもアイスボックスおいしい。
友達に薦められてガリガリ君の梨も食べてみました。おいしかった。
梨ってこんな味だっけ?って思ったけど。でもおいしかったです

月曜日死ぬほど眠い…しゃべくりまで寝るわ…おやすみなさい…!

拍手

忍者ブログ [PR]