忍者ブログ
since 2007/8/15
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(クリックで飛びます。)
bokuou36ds.jpg















今回更新分のうちの一コマ。
今回は5話で1セットになってます。

相変わらずのグダグダっぷりでお送りしております
ユーノ父初めてちゃんと描いた。

今回割と表情豊かなシロウさん。
昔の写真のアレは別に不良だったわけじゃないんですよ!
子供のころは笑わない子だったんだよ!
何気に裏設定が多い王様らです。
そのうち4コマじゃなくて真面目な話も描きたいです。未定。


最近やけにガス代がかかるんだけど何で。
暖房とかで電気代かかるのはわかるんだけどガス代どうした…。

ごきげんようって生放送じゃなかったんですね びっくら

拍手

PR
(クリックで4コマです)
bokuou30ts.jpg















4コマがしがし。都合で前のトランプの話からになってますスミマセン!
スクロールしてってくださいな。
あ、シロウとジェシカ一緒に描いたの初めてですね。




あと捧げもの!mius.jpg






























ぁさぎさんとこの海羽ちゃんお借りしました´`*
もっとほわほわ感が出したかったのですが!くぅ!!
癒しを貰ってますありがとう…
ぁさぎさん、返信不要とのことですがメッセージありがとうございました!
人気投票の2位に凄く迷った705号機でしたっb


あとどうしようもない私信
>三塚さん
[サイラス君のことサライス君と勘違いしてたことに気付く(´;ω;`)ブワッ
かなり間違って呼んでた気がしますほんと申し訳ない…!;
そして改めて…サイラス君可愛いよサイラス君…(何]


バトンありがとうございました!
またやらせていただきますっ。

拍手


気まぐれに作ってたミニキャラ一通り揃ったので
これ使って歳の話でもしようかな!
私の描く絵ってすぐロリショタ化しますし、
自分でも何歳だよお前らってなるのでまとめてみます
あと今まで無かったので、ひっそり身長設定



・ユーノ
minio.jpg








14、5歳  159cm
気をつけないとかなり幼く描いてしまう危険人物



・シロウ
minisi.jpg








あらさー。
176cm



・ルピアンテ
miniru.jpg







王様と同い歳 156cm



・ミト
minimt.jpg







ルゥと同級生なのでこの子も同じ歳
159cm



・ジェシカ
minij.jpg








165cm 歳は聞いちゃいけない…w
 


・ハティ
minih.jpg








152cm
見た目幼いですが王様らより少し上 15,6歳



・アルフレット
miniar.jpg








ごめんまだ全然出てきてないなこの人
18,9歳 170cm



・リューイ

miniry.jpg








KPMM=黒髪ポニテメガネメイド=最強
20前半 161cm




こんな感じなのでした。
ミニキャラ描くの凄い楽しいのですが。
これで何か企画とかやってみようか…ようか…?

2月は4コマ強化月間!にしたいな。いっぱいかきたいのです。
しばらくお付き合いくださいっ





あと拍手返信です!
ポチポチだけの方もありがとうございます。

>てんさん
どうもはじめまして!
星の子と少年読んで頂けましたか~!懐かしいな星の子…!w
そう言ってもらえると嬉しいです´`*
hosith.jpg
























そういえば!
星の子はボクボク言ってるけど
別に男の子とは言ってないよ!

拍手

bokuou29.jpg
















 

 

 

































































4コマ原寸表示実験。色塗り極力シンプルに軽く…!


おまけ

tigy.jpg
























王様なめんなし!

拍手

sim.jpg






















ピクシブファンタジアっていう…
簡単に言うとpixivユーザーさんのファンタジー祭りが始まってまして、
見る専ですけど楽しいですよね!ファンタジーな衣装とか世界とかああいうの

っていうわけでファンタジーっぽいの描きたくなった。落書きで失礼します。
絶対この人は別世界なら魔術師だーな!


バイトな…
長期になりそう。学校から帰って9時過ぎまでバイトになりそう。
…絵が描けませんが めげない がん ば  る

拍手

忍者ブログ [PR]