忍者ブログ
since 2007/8/15
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卵かけごはん食べようと思ってたら卵が消えた705号機です。
あれ?と思ってたら冷凍庫で発見されました。どういうことなの…
で、これ、食べられるんですかね?


ohimae.jpg
















ででーん!
ゲームはやっと二つの村が仲直りしました。
一応EDの一つを迎えたわけです。
村のBGMにちょっとアレンジが加わって地味に感動。
別の村に来るようになった住人がやけにかわいい。


また排水溝に物を落としたわけですが。
今度は絹豆腐丸ごと…
どうしても取り出せなかったので潰して流しました。くそー。
つまったり腐ったりしませんように。

あと押入れ開けたらちっこい虫2匹くらいがささーって!ささーって逃げたんですけど!
いやだあああああとりあえずベープ突っ込んで閉め切りましたがこわすぎる
大丈夫Gではない…はず…フナムシ?とかそういうのだ…でもやだ…いっぱいいたらやだなあ…うぇ



おまけ。
ポケサンみちゃってポケモンやりたくなってきちゃった。
しょうがないじゃん!見てたらわくわくしちゃうじゃん!
でもいかん我慢だ!
ってことでらくがきN

n.jpg



















拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ああっ! ゆりかもめが居なくなってる。。。
可愛いからコメント残してやろうと思ってたのに、間に合わなかったorz

卵の白身は冷凍しても使えますが、黄身は崩れてしまうんじゃなかったでしたっけ?
黄身はダメって聞いたことあります。
お菓子作ると白身だけ良くあまるので冷凍して違うものに使いますよ~

豆腐は落ちたら取れないですねぇ。
てか、取っても食べる気が。。。^^;
砕けて流れていくので詰まることは無いでしょう。

お姫様抱っこは見てると微笑ましいですが、実際にやるとなかなかしんどいですww
るーい 2010/09/13(Mon)21:23:16 編集
無題
ユリカモメ見られたwwwくそぅw

卵どうしていいかわからんのでそのままほっといたら、
完全に凍って膨張してヒビはいっちゃった。
うーん…どうなってるのやら。
卵白だけでも救出してみようか。

え?お姫様だっこしたことあるんですか!^^^^
ぎっくり腰に気をつけてね!
705号機 2010/09/13(Mon)23:04:31 編集
無題
いや、お姫様抱っこをしたかったわけじゃないのよ?
寝てしまった人をベッドに移すにはお姫様抱っこになってしまうでそ?
と、言い訳をしてみるw
るーい 2010/09/16(Thu)17:01:09 編集
無題
それはそれで気になる気もするが…w
705号機 2010/09/17(Fri)21:12:29 編集
無題
いやまあ、そん時の彼女だから別段問題は無いんだけどねw
お酒好きなんだけど、良く飲みながら寝てしまうので運ばされたよ^^;
るーい 2010/09/21(Tue)17:46:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME とちゅう >>
忍者ブログ [PR]