忍者ブログ
since 2007/8/15
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり ピン子はかわいい
pinko.jpg





















元TW中心サイトだったとは思えない現在のごちゃまぜっぷり。
久々に描いたけど知っている人がもういないのではとおもふ…
でもいいよ!イスピンイスピンー

友人に「訛りが戻った」と指摘されました。
ばんなそかなッ!
そういえばこの間、美容院の人にも訛ってますねえって言われた。
少なくともですます調の時は出ないと思ってたのに…あ、あれ?
地元に戻ってた間は方言使いまくりだったからかなあ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおっ、可愛いピン子!
ピン子は体育座りが反則(販促?)です。
あの太ももにたぶらかされたユーザーがどれだけいることか!
そんなピン子を男だと思ってるマキシは節穴だw

最近、関西弁の人とよく居るせいでめっきり関西弁が染み付いてしまいました。。。
さすがに仕事では出ませんが、プライベートだと知らず知らずに「~やんかぁ」とか「~やで」とか言ってしまうorz
関西弁は特に伝染しやすいと思うんだ!
るーい 2010/09/16(Thu)17:14:22 編集
無題
マキシは!けしからん!!なー!?

関西弁はテレビなんかで聞き慣れているからですかね?
705号機 2010/09/17(Fri)21:29:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< うあー HOME #24 >>
忍者ブログ [PR]