忍者ブログ
since 2007/8/15
[340]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

83347fde.jpg




















ついてない日ってあるよね!
こしょう排水溝に落っことすし!
何とか取り出して洗ってたらフタ開いてこしょう水浸しだし!
しょうがないので箸でほじくり出して味付けしたら辛いし!
オレンジ切ったら手切るし!
それ食べたら何故か唇しびれたし!
つゆを手っ取り早く冷やそうと冷凍庫に入れておいたらこぼれて凍ってるし!
とれねえええええww
うえうえwwっえw


でも落としたと思ってた単位ちゃんと取れてた!
っていうかフルでとれたよおおおおおヤッタネ!
ところで友人からさらっと飲みに誘われましたがおまい何歳だよw
お酒ねえ…
母がお酒飲むと結構怖かったのもあってあんまり飲みたくないんだよなー。
ああ私は今まで飲んだことないです。舐めた程度で。あは!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素晴らしくついてない日ですね。。。
そこまで不運が続いたことは無いなぁ。
車ぶつけられて廃車にされたあげく、無保険でお金もらえなくて、その一週間後に原チャで事故って足折って、折れた所が悪くて中々治らなくてバイト首になって収入も無くなったって言う一カ月なら有るけど。

そういや、ナホさんまだ未成年ですよね~
お酒は二十歳からっb
なんて、適度なお酒はストレス解消になりますし良いと思いますよ~
るーい 2010/09/08(Wed)17:15:48 編集
無題
ちょwwwっをじさんww
なんつう1ヶ月ですか!w
そこまでいくともう生きてて良かったよ!ってレベルですよ!

そうかあ…お酒…
まあそのうち飲む機会も増えると思うし慣れていくしかないですねぃ。
705号機 2010/09/08(Wed)20:12:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]