忍者ブログ
since 2007/8/15
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王様漫画ー
bokuou23.jpg





















こっちでも悪夢扱い。

休みも終わりましたが落書きなど描きためたものはあるのでのっけていけたらいいな。



例のあれは紙魚(しみ)っていうやつだって教えてもらいました。
あ、ふなむしは海岸にしかいないらしいよ!ためになったねぇ~!
とりあえず防虫剤と除湿剤を押入れに放り込んどきました。

ところで臭いのしない防虫剤売ってますが、
あの臭い好きなんです。
何というか和室?おばあちゃんち?の匂いで落ち着く。


押入れに掃除機かけて大掃除したい。休日にでも。
でもうちの掃除機ダイレクト式なんだよね…
吸い込んだものそのまま中に溜まるんだよね…

元々安物でうるさい割に吸わないし、
こ、これを機に紙パック式のに買い替えようか…。


長くなってきたので、続きに拍手返信です!


>doumo
>どうも、たそがれノ翼の真導竜斗と申します。サイトマスターではフォローしていただいてありがとうございます!今回そちらのサイト様のリンクを貼らせていただいたので、報告に参上しました!それでは今後ともよろしくお願いします!

上の「doumo」は真導竜斗さん…で良いんですよね?笑
こちらこそフォローありがとうございます!リンク…嬉しやああああ!!!
こちらからも近いうちに貼らせていただきますっ!
改めてよろしくお願いします~!


あ、レス不要とのことでしたが…TOUYAさん、お疲れ様です!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
王様、何気にトラウマなのね。。。
夢で良かったと思うことも夢なら良かったと思うこともありますが、現実に生きてる限りは真摯に受け止めなければなりませんね!

ほほぅ。
紙の魚と書いて虫とはわかりずらい奴ですな。
確かにお祖母ちゃんの家行くとすごく防虫剤のにおいしますねw
じいちゃんもばあちゃんも亡くなって久しいですが、なんとなく懐かしい匂いを思い出しました^^
るーい 2010/09/16(Thu)17:07:41 編集
無題
そう真摯に!ってなんという真面目コメント…w

紙魚ってつまり「本の虫」らしいです。
なんでおばあちゃんちってあんなに防虫剤の臭いするんでしょうねw
705号機 2010/09/17(Fri)21:19:15 編集
無題
私はいつでも真面目ですよ(キリッ

ほうほぅ、本につく虫なら押し入れの中にいても不思議じゃないですね。

まあ、昔は防虫と言ったら防虫剤しかなかったですし、クローゼットより箪笥な年代ですからねぇ。
あと、線香の匂いも懐かしい感じかも?
るーい 2010/09/21(Tue)17:57:15 編集
無題
へえ真面目ふうん

線香の匂いもいいですよね、まさにおばあちゃんち。
なんとも落ち着くにおいです。
705号機 2010/09/22(Wed)21:06:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< #24 HOME 完成 >>
忍者ブログ [PR]