忍者ブログ
since 2007/8/15
[354]  [353]  [352]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

be.jpg











 



結局誘惑に勝てずポケモン中ですわい!
好きポケパーティでまったり進めていくつもりです。

ポケモンのストーリーなんてあってないようなものと思ってましたけど、
今回は何だか先が気になりますね。
みんなちがってみんないい、みたいなのがテーマなのかしらん。
私ポケモンは癒しゲーとしてプレイしてるので
バトルは正直得意じゃないんですけど、
ポケモンは動くわ視点は動くわで見てるだけで面白いです今回。熱い!
っていうか…大量のポケモンこんなに動かして大丈夫なの?
製作してる人たち凄いよね…ほんとにね…

そんなことよりベル可愛いよベル。
どう成長していくか楽しみですねー。


ぼくものリクもせいさくちう!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ん~、可愛い*^^*
ナホさんが書くとほわほわ天然キャラみたいですねw
でも可愛いからよし!

ほー、今回のポケモンはそんなにすごいんですか。
あまりゲームしてる時間は無いので、やりこみ要素満載のゲームはスルーなのですが、ちょっとやってみようかな。。。
るーい 2010/09/25(Sat)09:51:34 編集
無題
実際ほわほわちゃん、というか´`*
ドジで親にも旅を反対されてて、でも頑張り屋で…かあいいんだよう!もう!

ポケモンは確かにやり込み要素満載すぎるw
クリアするだけなら長くはないですが、クリアしてからがむしろ本番って感じ?
私はクリアするとほぼ図鑑埋めしかしないですけど、育成に凝る人は凝るしなあ。
合う合わないはあるかと思うけど私は好きなのでおすすめしちゃいますよん。
705号機 2010/09/25(Sat)22:45:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]