忍者ブログ
since 2007/8/15
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rrr.jpg

















課題のムービーなど作ってます
息抜き落書きリルル。ドラえもんの来年の映画が鉄人兵団リメイクですよやったね!
小さい頃原作をよく読みました。
予告見たらザンダクロスの脳がマスコットキャラになってたでござる…どういうことなのw

拍手

PR
raku.jpg




















なんかこう…絵が安定して描けるのって羨ましいな!とか!
とりあえず色々研究してみた結果これくらいの等身が描きやすいなと…
あんまり変わって見えない気もしますけどね!





あと描きたくなったので久々ぼくものラフというか下書き
kyoudai.jpg




















…をしていたのですがクリスマス絵が描きたくなってしまったのでとりあえず放置。
村を出る日のディルカと心配するユリスの図。この兄弟はいい。セットで好き。






んでクリスマース
xmas.jpg



















見返すとあんまりクリスマスっぽくない…帽子かぶらすかな?
でもきっと服を赤く塗ればクリスマスになる、はず!
あともうちょっとごちゃごちゃさせようかと迷い中。






おまけにこれも
1hude.jpg



















ひとふで705号犬。ナスカの地上絵みたい
「元に戻す」で全部消えま~~す。

拍手

ns.jpg



















私が持っているのはホワイト版なので、Nといえばレシラムですよ。
久々にポケモンについて語ろうの日。と拍手返信っ

拍手

風邪こじらせて声が酷い、というかあまり喋れない!
というわけで1日不完全燃焼って感じの705号機です。
ここでこう文章を打って喋っているということに違和感。

今日の落書き。
あのですね、エロい絵が見たいと言われて滾ったのでした
大したアレじゃないですが肌色注意な感じなので、
続きにしまっておきますb

拍手

ane.jpg




















今日は私の姉の誕生日です。おめっと!
姉の誕生日、祝いたい時に姉はなし、って言うよね!言わないか!
まあ、そんなこたぁいいんです。
兄弟がいる方は、時々うざったい奴かもしれませんが、
どうか大切にしてくださいな。
実は結構、頼りになる存在だったりしますのでね!


今日も学祭。
月曜は人が来ないと思ってたんだけど、案外昨日より多かった。
やっぱり雨だと人が来ないんですね~。
結構忙しかったです。お会計とか込んでくると緊張するよね。

拍手ありがとうございます励みになります!
実は昨日の絵、セリ(魔法使いさん)も描いてたんですが、
残念ながらリストラされました。
OH!不景気!

あ、三塚さんファイル届きました!
後日飾らせていただきまふ*´`*
ありがとうございます!

拍手

忍者ブログ [PR]