忍者ブログ
since 2007/8/15
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お絵描きバトン

回してくれた人の指示に従う

※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること
※回す時は回すキャラと指示を選んで回す事
※必ず指示選択欄に指示を足して回す事

指示選択欄
[猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/ハート/悲しみ/サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドフォン/スーツ/タンクトップ/色気/笑顔/アイス/王子様/小悪魔/ホスト/ジャージ/泣き面/三つ編み/二つ結び/ピアス/水着/学ラン/魔法使い/浴衣/扇子/白衣/鎖/テンピュール/吸血鬼/燕尾服/銃/半裸/ニーソックス/モノクル/ネクタイ/ワンピース/照れ顔/ミニスカ/チャイナドレス/ゴスロリ/ティアラ/ツインテール/寝顔/楽器/ヘルメット]


足す指示→-

指定→照れ顔
キャラ→705号犬
705hyouzyou.jpg



















1.貴方の名前と使用した道具を教えてください。
705号機です。 SAIです


2.この絵でこだわった所はどこですか?
705号犬、無表情からの脱却!(してない)
ついでにいろいろ足して遊んでみました。

3.回してくれた人の絵をどう思う?
だんでぃだったりかわゆかったり、塗り方も含め、
自分には描けない絵柄なのでカッコイイなぁと思います。
あと描くのが速い!
毎日ミニイラストを完成されてて凄いです。

4.描き終えての感想を述べて下さい
まさか705号犬でバトンが回ってくる日がこようとは…!ww
しかし何なんだろう705号犬って。

5.この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい。
もう回しませんすみません…!
持って行きたい人がいたらご自由にどうぞ!



牛乳が嫌いになりそう。突然に。
よくわからんが…ん~。好きで毎日飲んでるんだけど。
これはきっとあれだね。
私…しばらく牛乳とは距離を置こうと思うの…。って展開だね。

ところでホリック18巻買いました。
もうやだ怖いワタヌキ怖いケツアゴフラグ立ちすぎな気が。
一言でまとめるとマルモロの浴衣とか久々のファイとか見れたのでほくほく!

拍手

PR
拍手返信です!
と、絵がないのもさみしいので…某所のプロフ画でも。

supi705.jpg






何か描きたいとき、1分で描ける705号犬。べんり。

では返信、つづきからどうぞー

拍手

be.jpg











 



結局誘惑に勝てずポケモン中ですわい!
好きポケパーティでまったり進めていくつもりです。

ポケモンのストーリーなんてあってないようなものと思ってましたけど、
今回は何だか先が気になりますね。
みんなちがってみんないい、みたいなのがテーマなのかしらん。
私ポケモンは癒しゲーとしてプレイしてるので
バトルは正直得意じゃないんですけど、
ポケモンは動くわ視点は動くわで見てるだけで面白いです今回。熱い!
っていうか…大量のポケモンこんなに動かして大丈夫なの?
製作してる人たち凄いよね…ほんとにね…

そんなことよりベル可愛いよベル。
どう成長していくか楽しみですねー。


ぼくものリクもせいさくちう!

拍手

        \ ふじもとさーん /
koba.jpg




















最近バランスの悪さに気付き始めて泣ける
がんばる

今日は「こばと。」の最終回です…ね?
前回偶然見たのが最終回1話前だったので。
折角だし見てみようかな~。前にBSでやってたの既に見てるけども。

前に見て思ったのは…
やっぱりNHKということもあって(?)超ハッピーエンドで幸せでした。

漫画のほうはまだまだ途中だけどどうなるんだろう。
CLAMPさんの作品はツバサでトラウマがあるのでw
手がふれただけで真っ赤になるようなかわゆいほのぼの主人公とヒロインが
最終的に血みどろな展開になりながら刺され消滅という
しかしハッピーエンド…だったの?あれは?


人様のサイト見てて「RPGだったら~」って面白そうだなー…とかごにょにょ
でもRPGっぽいキャラはいたりします。
自重してますがオリキャラは落書き帳にまだいるのですぜ
別に今後作品にするつもりはないけど 
一度くらいちゃんと描いてみようかな!誰得!

そんなことよりぼくものリクに取り掛からネバダ!

拍手

705ou.jpg



















何だかねむいよだるいよ
でも明日は!お休み!寝まくるぜー!

特に内容も無いのでバトンを…!
続きからどうぞ!

拍手

忍者ブログ [PR]