忍者ブログ
since 2007/8/15
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pnt.jpg










 







5日目ポニテ。
構図が思いつかなかったので何も考えず描きました。

そして星2つ目です。
hosi2.jpg









最初「地球に」を「地中に」と打ち間違えてて自分で笑ってしまいました。
地中にいなよ!

あ、気付いたらぴちょりんごも3周年です!
途中半年ほど休止もしましたが…めでたい!
これからもよろしくお願いします!

拍手

PR

situzi.jpg









 

 







あれ、二日目になってる…;
正直執事ってよくわかんないです。
いろいろごまかしてるですけど、
デキるおじいちゃんおばあちゃんはカッコイイですよね。

久々に大人数でわいわいして楽しかったです。


ところで今日も忍マスはいれなかったです。
なうろーでぃんぐ画面で止まる、どこか押すと自動的にツール一覧に戻されるという。
うーん、なんでだろ。

拍手

kimono.jpg












 






二日目:着物 です。
美人のおねいさんが描けるようになりたい。

製作中の星の話も早くなんとかしたいです。
冷静になるとなんでこんなの描いてるんだろうか…と思えてくるですね…。
今5分の4くらいです。
時間はかかってるので出来上がったら読んでやってください。
ところで忍マスに入れないのは私だけですかそうですか。

牧場物語スリープモードにしつつ、セーブしないままちまちま進めてたんですけど、
なんか気付いたら電源切ってた…なぜ!
ゲーム内の3日間がパァですよ!ショックですよ!
ところで発売日に買ったのにまだ1年目です。
おっそいですね。
いいかげんアルパカ飼いたいよアルパカ…
2年目にくるのかな。きてくれ。


あ、おばあちゃんち行ってくるので一日お休みです。

拍手

ほっとくとブログ更新しなさそうなので、
何か描こうと思い丸さんのところからバトン貰って来ました。
なんていうか、もうね…こう…
はっちゃけた絵が描きたくなってたので、ちょうどよかったです。


【絵描きのための地雷バトン】
usa.jpg






















今から1週間、下のお題にそったイラストを1日1枚消化。
ジャンルは不特定で NLでもBLでもGLでも何でもとりあえずフリーダムに。

お題↓
一日目、うさみみ
二日目、着物
三日目、執事
四日目、メガネ
五日目、ポニテ
六日目、猫耳
七日目、これならぎりぎり載せられるだろって感じのやつ

〇地雷バトンです、見たら必ずやってください(←絵描きさんじゃなくてもトライ!)
〇見た人は履歴に残ります、だからやってください
〇タイトルは、
妊娠しました
ふられました
告白されました
もうブログやめます
もう人生やめます
素顔みせます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
タイトルひどいのでスルーですすみません!w
やりたいひとは持って行って下さい。

拍手

忍者ブログ [PR]