忍者ブログ
since 2007/8/15
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪こじらせて声が酷い、というかあまり喋れない!
というわけで1日不完全燃焼って感じの705号機です。
ここでこう文章を打って喋っているということに違和感。

今日の落書き。
あのですね、エロい絵が見たいと言われて滾ったのでした
大したアレじゃないですが肌色注意な感じなので、
続きにしまっておきますb

0a9559b1.jpg














描いてて寒くなってきたとです。

そんなにエロくならなかった…笑
でも途中まですっぽんぽんでした、と言ってみる
それにしても最近笑顔が描けない!のは!
疲れているからではなかろうか!
みんなオラに癒しをくれ~

結論!
705号機に!!
エロは描けましぇええええん!! 許して!b

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらら、風邪ですか。
一人暮らしの風邪はなかなか治りませんので、それ以上ひどくならないように気を付けてくださいね。
風邪のときは寝るに限ります!

続きを開いて「時期外れの水着?」とか思ったのは内緒ですw
んー、確かにエロくないですねww
私の知り合いは普通に服着てる絵でも何かエロいです(ぁ
「みことのり」で調べると出てきます。

なにはともあれ、まずは風邪直してくださいね!
るーい 2010/11/26(Fri)09:08:54 編集
無題
お陰さまでなんとか回復中ですぜ!b

みことのり調べてみた…なななにこれかんわいいいいいいもう大好きですこういう絵たまんないです*´`*
705号機 2010/11/28(Sun)15:54:02 編集
無題
気に入りましたかっ
コメントとか残してあげると喜びますよ~
るーい 2010/11/30(Tue)01:07:21 編集
無題
私はチキンなのでいきなりブログにコメントなぞできぬですぜ…!
でも通い詰めようとおもふです 可愛い
705号機 2010/11/30(Tue)22:02:26 編集
無題
意外と更新しない子なので、コメントしまくって急かしてやると良いんだぜっ!
るーい 2010/12/02(Thu)16:08:23 編集
無題
何という鬼畜ww
705号機 2010/12/02(Thu)21:08:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< でた HOME 祝日! >>
忍者ブログ [PR]