忍者ブログ
since 2007/8/15
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

raku.jpg




















なんかこう…絵が安定して描けるのって羨ましいな!とか!
とりあえず色々研究してみた結果これくらいの等身が描きやすいなと…
あんまり変わって見えない気もしますけどね!





あと描きたくなったので久々ぼくものラフというか下書き
kyoudai.jpg




















…をしていたのですがクリスマス絵が描きたくなってしまったのでとりあえず放置。
村を出る日のディルカと心配するユリスの図。この兄弟はいい。セットで好き。






んでクリスマース
xmas.jpg



















見返すとあんまりクリスマスっぽくない…帽子かぶらすかな?
でもきっと服を赤く塗ればクリスマスになる、はず!
あともうちょっとごちゃごちゃさせようかと迷い中。






おまけにこれも
1hude.jpg



















ひとふで705号犬。ナスカの地上絵みたい
「元に戻す」で全部消えま~~す。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナホさんのラフ画好きですっ
てか、どのキャラも表情がわかりやすくて良いですね。
ボーっとしてる顔が素敵w

一筆書きだと!?
なんか上半分覆面がぶってるみたいだw
NONAME 2010/12/15(Wed)19:19:09 編集
無題
うわああありがとうございますっ
わしもラフ描いてるくらいが一番楽しいですじぇ…

ふ、覆面w
覆面705号犬…なんか嫌だ!w
705号機 2010/12/17(Fri)00:44:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]