忍者ブログ
since 2007/8/15
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [351]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#26
bokuou26.jpg



















4コマ描き描き中。
ハティみたいな子を描いてるとルピアンテが恋しくなる…
はやくきておくれ!

次回はまた新キャラがでるかもです。
ハティのお兄さん。
新キャララッシュで申し訳ないくらいですが!


昨日、カリオストロの城見ました。
やっぱり凄くいいですね~カリオストロ!
次元好きな私ですがあれはルパンに惚れざるを得ない(笑) オジサマ!
最初から最後までドキドキハラハラできるし、最後はほっこりするような切ないような感じで、
うーわー。楽しかった。
クラリスかわいいよクラリス。


TOUYAさんリクエストありがとうございますー!
リクエストは明日まで受け付けておりますので、何かあればお気軽にどうぞです。


続きにバトン回答!
<リアクションバトン>

【リアクションバトン】
こんなことが起きたらどんなリアクションをするかな?

*キャラ指定は⑤人まで*
ユーノ・ルピアンテ・シロウ・ジェシカ・ミト
で頂きました!ありがとうございます!
…けど正直ミトやジェシカはキャラが定まってない気がするなあw

と色々考えた結果いつもの3人で答えさせて頂きますうわあああごめん
どういう風にこたえようかと思いましたがところどころ対話形式に。
リアクションて相手によって変わるから難しいですねー。


○朝起きたら動物になっていた!

・ユーノ→嬉しそうに騒ぐ。「おい!みろみろ!動物になったぞ!」

・ルゥ→理解できないのでもう一度寝る。

・シロウ→書庫に直行して原因を調べる。



○突然目の前にゴキブリが現れた!

・ユーノ→わめく。とりあえずシロウを呼ぶ。

・ルゥ
ルゥ「な、何よ!ゴキブリなんか怖くないわよ!」
ユーノ「じゃあ逃げるなよ!おいどうにかしろよ!」
ルゥ「あんたがどうにかしなさいよ!男でしょ!」

・シロウ→光の速さで仕留めてくれるよ!


○飲み物を”一口だけ”あげるつもりだったのに全部飲まれた…!

・ユーノ
ユーノ「はあああああああああ!?お前のじゃねえよ!何で飲むんだよ!!」
ルゥ「へっ?…な、なによケチ!」

・ルゥ
ルゥ「はあああああああああ!?それいくらしたか知ってんの!?飲むの楽しみにしてたのに!」
ユーノ「はっ?…な、なんだよ貧乏人!」

・シロウ
シロウにとってはよくあることです。そのままほっとく。


○教科書あるいは大切な書物がまっぷたつに!

・ユーノ
ユーノ「うわ!どうしようシロウに見つかったら怒られ…」
シロウ「……王様?」
ユーノ「うわああああああ」

・ルゥ
ルゥ「教科書破れた。貸して」 
ミト「明日新しいの買えばいいじゃーん遊びにいこ~」
ルゥ「何言ってんのよ!3時間勉強しなかったら馬鹿になるわよ!」
ミト「…昨日から勉強してない私は…」

・シロウ
表情や喋り方はいつも通りだが明らかに動揺している様子。
壁にぶつかりながらどこかへ消えていく。


○大切にとっておいたお菓子が誰かに食べられていた!

・ユーノ
ユーノ「お前だろおおお!?僕の!僕のシュークリーム!」
ルゥ「あんたのだったの?…知らないわよそんなの」
ユーノ「口にクリーム付いてんだよ馬鹿食い意地おばば」

・ルゥ
ルゥ「あんた私のお菓子食べたでしょ!?」
ユーノ「あ?ああーあの安っぽいお菓子か?
     想像していたよりなかなかうまかったなー!庶民も大したもんだ、はっは」
王様、殴られる。

・シロウ
シロウ「私の…」
前王「ごっめーんおなかすいたから食べちゃった!てっへー☆」
シロウ「許しません。一週間おやつ抜きです」

突然の前王様。シロウは前王といるときが一番輝くと思うのですが。(笑)
他の人なら許してくれる。


○楽しみにしていたお出かけなのに台風が直撃…!!

・ユーノ
ユーノ「僕は王様だぞ?台風も言うこと聞けばいいのにさあ」
ルゥ「何子供みたいなこと言ってんのよ」
ユーノ「うるっさいなあ」

・ルゥ
「しょうがないわね、勉強するわよ。
…別に残念なんかじゃないわよ」 頭いい人の発…言?

・シロウ
さらっと予定を変更して本でも読みながら優雅な休日を楽しむと思ふ。



○回す人は5人まで、リアクションを見たいキャラ指定も5人まで!
すみませんフリーで!
私に回っている頃には、私の知り合いにほぼ回っているという真実w


楽しかったです~ぁさぎさんありがとうございました!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うおっ!
こういう子供居そう。。。
私は血が苦手ですorz

カリオストロの城は名作ですよね!
後にも先にもルパンが最後までかっこいいのはこれだけだと思うw
ちなみに「ウマウマ」の五右衛門が可愛い*^^*
るーい 2010/10/12(Tue)13:12:33 編集
無題
血は嫌だよ血は…ッ!!

ウマウマの五右衛門!?
どこだろう!
近々また見返したい気もするので探してみよう^^
705号機 2010/10/12(Tue)19:15:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]