忍者ブログ
since 2007/8/15
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bokuou27.jpg



















あ!タイトルつけわすれた…!

可愛い妹にはシスk…過保護なお兄さんというのは王道ですよね!(?)
そしてきょうだいで同じ目の色とか髪の色とか凄く好きなのですが。

お兄さんは初塗りだったりします。
落書き帳にいろいろ描いてはあるのですが…
なのでいきなり色が変わる可能性があります。
服は白のイメージだったんだけどな…塗ってみたらシロウとかぶったからな~。
王様たちの服がシンプルな分、
隣の国の人たちの服は705号機の趣味全開です。

リクは今日で締切です!
応募ありがとうございます!
明日からリク消化しつつ4コマもがんばる。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3人共ナイス突っ込みw

てかね?
このタイトル絵(?)はなに!?
こんなに705犬が居るなんて。。。
これは私のために書かれた絵だな!
ん~可愛い*^^*
るーい 2010/10/12(Tue)13:16:05 編集
無題
705号犬いっぱい描くのは夢でした~w
べっべつにおじさんのたm(ry
705号機 2010/10/12(Tue)19:13:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]