忍者ブログ
since 2007/8/15
[362]  [361]  [360]  [359]  [351]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ariera.jpg



















うちの村にもアリエラ様がきなすったよ記念@2年目冬。
アリエラかわいいようおう!
この日のためにアイスクリーム買いだめしておいたよ!
もういたんでますが許して!

アリエラは前々作に出てきたシスターさんです。
また出てきてくれるとは…っ


白いご飯と煮物食べたいなーって思って作ってみたんですが
うちの味付けって甘かったんだなあと改めて思う。
大抵のものは本とか見て作ると「しょっぺぇ!砂糖砂糖!」ってなる。
甘い玉子焼とか煮物とか美味しいよ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うむ、この絵からも可愛さが伝わってきますのぉ。
きっと天然ボケだと予想!
検索してみよう。

あー、うちも結構甘めな味付けですね。
というか、世間に出てるレシピがみんなしょっぱいんですよ!
卵焼きは甘いのが普通だっ!
るーい 2010/10/06(Wed)19:03:58 編集
無題
天然…なのかなぁあれは?
いっつも女神さま女神さまうるさい人ですw

甘めいいよね甘め!
甘いとおかずにならないじゃんって友達に言われた事があるけどそういう問題じゃないんだっ!
705号機 2010/10/06(Wed)21:38:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]