忍者ブログ
since 2007/8/15
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [351]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に王様4コマです!
bokuou25.jpg





















新キャラ、ハティちゃん。
何か…天然娘みたいになってしまったw
ぶりっこ(はあと)だけど根はいい子っていう感じです。
隣の小さな国のお姫様。しょっちゅう城どころか国を抜け出します。

4コマの下書きが妙に進むので一気に更新したいところ…!
3連休ですよ嬉しいです!
リクの締切がきたらそっちにも手をつけるんだーわくわく!

一応現在、龍之進さん・空羽さんからのリクエストを確認しています~(ありがとうございます!)
あれ自分の名前がないよ?って方やリクエストある方がいらっしゃいましたら
拍手でもコメント欄でも連絡くださいですb


続きに拍手返信、TW絵板から来ましたの方


わわ、楽しみにしてくださってるとな…!
嬉しいです!ウハー*´`*


わざわざこちらに来ていただいてありがとうございます。
無断転載はイクナイ!と思いますので!b

プロフ絵に使いたい、というのは、
どれか気に入った絵があったのでしょうか…?
小さい絵なら何かしら新しく描いても構いませんし。

とりあえず一応お名前と、どこで使いたいかをお聞きしたいです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
天然!
てか、ホントに王様に切りつけそうだなww

リク!と思ったら期限切れだったorz
るーい 2010/10/12(Tue)13:06:32 編集
無題
ス、スプラッタww

なんですとぅーしょうがないおじさんですな!
もしあったなら聞いちゃうですよリク!(゜▽゜)
705号機 2010/10/12(Tue)19:19:44 編集
無題
忙しくて来られなかったのでリクのタイミングを完全に一失てしまいましたね;
まあ、705犬の喜怒哀楽絵が見られたのでそれで満足です^^
次の機会にはセリのメイド服姿でもリクしてみようかなw
るーい 2010/10/22(Fri)13:28:53 編集
無題
そっか、せっかくなら昔から通ってくれてるおじさんのリク聞きたかったですねぃ。仕事頑張ってノ

ってwセリのメイドwwおまw
705号機 2010/10/23(Sat)23:43:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]