忍者ブログ
since 2007/8/15
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bokuou21-2-2.jpg



















まだ料理の話してる人たち。
4コマの塗りをどうしようかと…安定しないな~!
毎回ちょっとずつ違う塗りです。恐らく気付かないくらいちょっとですが。



この2人描いた勢いで、続きにバトンです。【創作競い合いバトン】
手をつけてないバトンが溜まってますけど!;
なんとなく落書き回答!

あ、拍手ありがとうございます!
今日は長くなってしまったので明日以降に拍手返信をば…
とりあえず嬉しかったですありがとうございます!

【創作競い合いバトン】

 

・創作キャラを2人(+ツッコミ1人登場もOK)登場させて,なりきって答えて下さい。
・喧嘩乱闘第三者乱入何でもOK。

指定:ユーノ・ルピアンテ




1,お2人のお名前を教えて下さい。

7667adb1.jpeg

























2,2人のうち,頭がいいのはどちらですか?


b2.jpg































3,運動神経がいいのはどちらですか?

b3.jpg





















勉強馬鹿!











4,歌が上手いのはどちらですか?
b4.jpg



 
















いや、そうでもないよ。
ルゥは歌ってくれません。けち。













5,モテるのはどちらですか?
b5.jpg






























6,動物に好かれるのはどちらですか?
b6.jpg
































7,運が悪いのはどちらですか?
b7.jpg
















 














8,ここなら相手には負けない!って所はありますか?
b8.jpg


 


























次に回す方5人と,その方のキャラ2人
相変わらず私が回ってくるころにはもう大体知り合いに回ってしまってるな…orz
…毎度のことながらフリーで!(すいません!)
ぁさぎさんありがとうございました!ノ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
赤い人ってなんだ!?

毎回塗りが違うなんて全然気が付きませんでした・・・
背景は毎回色が違うなぁ。とか、全体的に薄いとかは思ったけど、そういうのとは違うのよね?

バトンの線画がとてもしっかりしてて上手くなったと思った。
キャラが固まってきたからかな?
で、回答3の人は誰??
るーい 2010/11/08(Mon)18:18:41 編集
無題
(髪が)赤い人=ルピアンテなのす!

いや~どこまで水彩筆を使おうか、とか、
影はどんな風につけようか…とかです。
それにしても4コマは油断するとほんとに色が薄くなる。何故!w

∑うまく…なってますか!?;
うわあありがとうございます*´`*
描けば描くほど絵はうまくなる…と思うので頑張りますb
回答3w自分でもだれおま絵って思ったけどルゥです。描き直しとくべきであった!w
705号機 2010/11/10(Wed)20:31:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]