忍者ブログ
since 2007/8/15
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

haroin.jpg



















はぴはろ。

学祭でした~!楽しかった。
でもほとんど自由時間無かったです、モチくらいしか食べてないよ。
焼きソバとか食べる友人を見ながら、
短い休憩時間に食べるものとしてモチを買ってきたことを後悔したよ!w
だって美味しそうだったからつい…。いや美味しかったんですが…。

まだ学祭は続きますが、もうちょっとゆっくりできるといいなーん。
では明日も早いので去りまする~ 低血圧人間ですが頑張って起きるよ…!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお、学祭ですか~
大学初の学校祭ですから、いろいろ大変だったり楽しんだりしたのではないでしょうか?
つか、道内なら乗り込んで冷やかしに行くのになぁw

学祭にモチってあんまり無い組み合わせのような。。。団子?
モチの話したらモチ食べたくなってきたな。
夜食にしようか。。。太るからやめよう;
るーい 2010/11/04(Thu)23:11:01 編集
無題
想像以上に大変でしたが楽しかったですね!
あっという間でした~。へとへと。
冷やかしやめいw喫茶店の手伝いしてましたが友達来るとけっこう照れたね!

あ、五平餅です!うま!
705号機 2010/11/05(Fri)22:34:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]