忍者ブログ
since 2007/8/15
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14972fa7.jpg



















いつぞやの黒髪ポニテ眼鏡メイドさん。
あの落書きの時から王様漫画に登場させようと思ってたんだけど、
気付いたら3か月も経ってるんですねぇ…w
でもそろそろ出番かなと思って描いてみました。

「顔アップだしちっちゃいサイズで塗っても大丈夫だろ~」
って余裕こいてたら死にました。
400×400はやっぱり小さいですね。色々粗いですorz
昔はよく絵板でこういうサイズで描いてましたけどね~。
今思うと凄い。


土日はとりあえず予定がないのでサイトをちゃんとしよう!
頂き物とか飾りたいなあ。むふふのふー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うおぉぉぉっ
こんなにちゃんとした形なる日が来るなんて思ってなかったw
しかも可愛いしっ!
個人的な要望としては、斜め前からのアングルが欲しかったですねぇ(贅沢
うーん。。。
リアルにこんな人が居る店あったら通ってしまいそうだなww
るーい 2010/11/15(Mon)01:59:53 編集
無題
形になっちゃったよどうしてくれる!
斜め前把握!w

メイドさん描くために色々ぐぐったけど
厨二的な紹介文のメイドさんとかいたなぁ~
私は本当は人間ではありません、みたいな。
メイドカフェって素敵空間だね!w
705号機 2010/11/15(Mon)19:32:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]