忍者ブログ
since 2007/8/15
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1233f7a1.jpg






















チャーチャーチャ~ チャーラーラーチャッチャラチャーラーチャ~(あの曲)
RAI☆DEEEEEEEEEN!

今日は焼き肉食べてくるですよ~ワッフゥ!
その前にさっさと課題終わらせてきます。


そして今日はバトンやる!
続きから颯来さんに頂いたバトン~


【バトン】

ルール
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。 (5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから、親(心)友でありたい子、10人に回してね!
☆10人以上は×。 これから回す10人。

・これから回す10人。
これもよく回っているようですが…
名前だけ挙げさせて頂こうかな!
適当にスルーしてくださいそしてこれからも宜しくお願いしますな人へ

・TOUYAさん
・ぁさぎさん
・keiさん
・三塚さん
・龍之進さん
・紫月唄乃さん
・icoさん
・若槻さん
・空羽さん
・蜜琉さん

・これから回す人に一言
全身から 溢れる ボクの トモダチへの ラブ!!
受け取ってくださいやああ!

・お名前は?
705号機です

・おいくつですか?

まだ若いよ

・お職業は?
おしょk…え?ご職業じゃなかったっけ?
学生です

・ご趣味は?
おえかき

・好きな異性は?

これはいるかいないかを聞いてるの?

・特技は?
高速拍手ができます

・資格は、何かもってますか?
ん~特に無いなあ
これから色々頑張ります

・すきな食べ物、嫌いな食べ物は?
すき…寿司。ねぎとろ!うま!
嫌い…焼きナス。

・送り主の名前は?
颯来さん

・送り主の第一印象は?
TOPページの女の子がかんわいいなあと…!
ほわっとした感じが好きです。

・送り主に一回やらせたい事は?
私は今から中国語の課題をやらねばならないのですが
かわりにやってくだせぇ!!もう嫌じゃ!
やらせたいことっていうかやってほしいことだな

・送り主を、動物に例えると?
なんかもこもこした小動物。
なごむー

・送り主の悪い所は?
良いところじゃだめですか?w

・送り主が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
拾うだろうがっ!
連れて帰るだろうがっ!

・送り主とやりたいスポーツは?
なんでもいい!
寒いからスポーツやりたい!
あー今日グローブ触ったけど面白かった
というわけでグローブ使うスポーツやりませう!

・送り主とライブに行くとしたら、何のライブ?
ライブっていったことないんだよなあ
何か楽しいところで

・送り主がもし目の前に現れたら?
ないすとぅーみーちゅー

・送り主が岡村隆史と戦っていたら?
そらさん何しt…岡村さん何してんすかww
早く良くなってくださいねぃ

・罰ゲームを考えてください
特にありませんですよb


ではでは~ありがとうございました!
去ります!ノシ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁい。バトン答えて下さってありがとうございます~

ねぎとろおいしいですよね^^
私も好きです
うま!…上手……馬?!w

中国語!
中国語は学びたいと思って、テレビで語学番組見てた時期あります。
でも、学校で授業とったことないので出来ないです~w
いいな~
ニ、ニーハオ!w
颯来(そら) URL 2010/11/12(Fri)23:00:00 編集
無題
ポッキー最近食べてないな。
そして、焼肉はおととい会社の飲み会で食いまくったなw
個人で行く焼肉はバイキングがメインだけど、会社の焼肉は高い店なので超うまいっすww

そしてそして、記憶違いじゃなければ、颯来さんとはゲーム内でお会いしているはず。
私は名前が違うので分からないと思いますがw
またどこかでお会いしましたらよろしくです^^
るーい 2010/11/15(Mon)01:54:54 編集
無題
>そらさん
いえいえ~!
こちらこそ回してくださってありがとうございました^^!
ニーハオです!ノシ
中国語は漢字だし何とかなるだろーと思ってましたが結構苦戦中ですw


>おじさん
ちょっと高いとこで食べてきたですよ!
久々に肉いっぱい食べました。幸せです。
コースだったんですが、野菜が無かったのは残念だった…!
705号機 2010/11/15(Mon)19:37:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]