忍者ブログ
since 2007/8/15
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4-2.jpg











ブログのみ更新~。今日はサークル行って夕方にはページ作って提出しよう。
その前にちょっと手直しするかも?
お題「花」です。
花嫁さん、とか色々考えたけどこの4人で落ち着きました。
ちょうどこの子らの名前は花から貰っているので…。
オリキャラがっつり描くのって実は初めてでしたが凄く楽しかった&時間がかかったw
4人も描いたことを途中から激しく後悔してましたよええ。
間に合ってよかった。
描いててふと「この子らにはほんと、幸せになってほしいなあ」とか思っちゃうわけですよ。何ぞ。

次はリク絵に取りかかる!予定!


おまけで続きにどうでもいい設定とか置いておきます


何となく、物語終盤のイメージで。
心からの笑顔って感じを出したかった…!
セリ(右端)はもうツンツンツンツンツンツンツンデレツンぐらいの子ですが笑うようになるはず。
笑顔は良いよね笑顔は!
最後あたりは髪が短いんですが長いままにしておきました。

アカシア(左から2番目)が持っているのはイリス。
彼女はアカシアをもとに、科学者で魔法使いの父によって作られた子供ですが
昔、本物のアカシアから貰った名前がイリスです。


それぞれイメージしてる花言葉は
紫苑「君を忘れず」
アカシア「秘密の恋」 / イリス「あなたを大切にします」
アスター「私を信じて下さい」
セリ「清廉高潔」
とかそんな感じ。


うっはー花描くの楽しかった~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりな感じ?

4人共良い感じに書けてますね!
特にアカシア/イリスが可愛いっ

もう頭の中ではストーリーも出来あがってるんですね。
是非、形になったものを期待します!
るーい 2010/10/22(Fri)13:16:51 編集
無題
おじさん久しぶりノシ

有難うです*´`*
アカシアは可愛い子です!ええ!

形に…したいなという気はありますが…ねぇ?
う~ん、なればいいな!(何
705号機 2010/10/23(Sat)23:33:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]