忍者ブログ
since 2007/8/15
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-sinmata.jpg



















SAI→pixiaに持っていきたいけど、うまくいかないですねえ。
psdで保存してもpixiaに持ってくとデータこわれる…
photoshopに慣れろって話ですけどね。

急に食べたくなって買っちゃいましたクリームチーズ。
パンに塗ると美味しい。給食思い出す。
んでコレ意外に賞味期限長いのね!また思い立ったら食べよう。



☆拍手へんしんこーなー
拍手くれた皆さんありがとうございます!

6/12
>「ぼくは王様だぞ!」のセリフがくるたび萌えを感じる・・・(*´`)
moo.jpg











拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
データ壊れるんだ。。。
Photoshopも使いこなせればすごい良いソフトなんでしょうけど、慣れるまでに挫折する予感w
多機能は時として敵ですな。

クリームチーズ!
パンに塗るという手があったか!!
チーズケーキしか思いつかなかったぜ。。。
あ、ケーキ作らなきゃ。
るーい 2010/06/17(Thu)13:04:45 編集
無題
壊れます。もうなんじゃこりゃって感じに。
ねー…フォトショさん…頑張ります。

おお!パンに塗るしか知らなかったw
そのまま食べると濃いし、給食でクリームチーズ出た日は必ず食パンだったので、もう条件反射でパンに塗りたくなります。

なぜにケーキ作らなきゃ?w
705号機用のも忘れずにねノ
705号機 2010/06/17(Thu)21:18:26 編集
無題
友達が誕生日なのですよ。
お祝いに作ってあげると約束したのでした。
ちなみに2段だぜ!

誕生日いつ?
るーい 2010/06/22(Tue)18:03:10 編集
無題
おめでとうおじさんの友達!

誕生日は4月ですよ。24日ですよ。
ハッピーバースデー2か月前の私。
705号機 2010/06/22(Tue)21:41:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]