忍者ブログ
since 2007/8/15
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-tukaima2.jpg



















直しても直してもなかなかうまくいかない絵でした(/_;)
普段描かない絵描くのって勉強になるです。


今更ながらにはやぶさ帰還の映像見た!
泣いた自分にびっくりしたw
本当最近涙もろくていかん。

はやぶさが最後に撮った写真も出てましたけど、
地球、すごく綺麗に映ってました。
光の柱みたいのが幻想的で、
でもデータは最後のほうは切れてて、
何だろう切ない。

はやぶさの最期は最高に綺麗でした。
おかえりなさいです。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はやぶさすごいよね!
満身創痍になりながらも、最後まで役目をはたして力尽きちゃうなんて涙無くして語れないよ!
誰かが書いた漫画も感動的だったな。

最後に地球を見せてあげようとか考えるあたり、エンジニアって人種は実はロマンチストなんだなって思った。
まあある意味、常に新しいことを夢見てる人達なんだからロマンチストで正解なのかもしれない。

あの光は「はやぶさ」から応援してくれた皆へのありがとうだったのかも知れないね。
るーい 2010/06/22(Tue)18:36:19 編集
無題
おじさんのコメント見ながら思い返してたらまた鳥肌が…!

はあ…ありがとうはやぶさ。エンジニアさん。
705号機 2010/06/22(Tue)21:36:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]