忍者ブログ
since 2007/8/15
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#11

bokuou11.jpg
















 




お隣に誰か越してきたっぽい。
顔見てないよ…。誰だよ…。
なんだか声大きい人なんです。
電話で話してる声がめちゃめちゃ聞こえる。
 ドア乱暴に閉めてうるさいし、深夜にガタガタ片付け?してるし、
ちょっと今後が心配な~のです。

そうそう自転車で片道20分の道のりを行って
ラー油バーガー食べてきましたよ!もす!
スッキリで見て食べたかったんだよね。
凄い美味しかった。もう一個食べたくなった。
玉ねぎのザクザクがたまらんです。
期間終わるまでにもう一回行きたい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
電話の声大きい人ってガサツな人が多いと思う。
うるさい隣人は嫌ですよね;

おおっ、ラー油バーガー美味しかったですか。
私も食べたいと思いつつまだ食べれていないorz
明日にでも食べに行こう!
るーい 2010/06/17(Thu)13:10:08 編集
無題
夜中過ぎまで数人でわいわいやってたりしましたが、
ここんとこ静かになりました…´`*
苦情でもきたのかな。

うまし!うまかったラー油バーガー!
いつまでやってたっけ。
もう一回食べたい。
モスはあんまり食べたことないですけど、どれ食べても美味しい。
705号機 2010/06/17(Thu)21:22:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]