忍者ブログ
since 2007/8/15
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fon-s.jpg



























若槻さんとこの風兄妹さん。
お礼イラストっていうかこの二人ずっと描かせて貰いたかっただけっていう…
何か色々とツボな兄妹さんです。お互いがお互いを思ってる感じが素敵でほっこりします。
兄の本を覗きこんでみたものの、難しくて寝ちゃった好ちゃん。このあと謝君に毛布掛けて貰うに違いない。


最近「君と僕。」という漫画にはまっております。
線が柔らかいのと、内容の優しさが好きです。
まああれです、最近よくある「高校生の日常」な漫画なのですが、
とにかくほのぼのしてます。705号機的ツボ。
まだ4巻までしか読んでないのですが、
春ちゃんと茉咲ちゃんコンビがかわいすぎる。


学校始まりました。
履修登録忘れてて…学校から留守電はいってたんだけど、
明らかに声が怒ってるよ怖いよごめんなさい。
それにしても自分の物忘れの激しさは異常。
何やるにしても頭の回転が遅くて…最近さらにひどくなってるきがする。
リアルに今後が心配なんですけど…


バトンにうちのシロウの名前が…!
ぁさぎさんありがとうございました!
オリキャラがオリキャラを紹介するバトンの沢也君の鬼畜っぷりww
沙梨菜ちゃんェ…ww


また暇を見つけては絵を描いてゆきたいです。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
姉妹かと思ったら、兄妹だったのね;
なぜお兄さんもリボンを。。。?
まあ、可愛いからよし!

履修登録忘れるとか、大学生として一番やっちゃいけない失敗ですよ!?
怒られても仕方ないです。。。
きっと夏の暑さで脳がオーバーヒートしてしまったのかも?
冬になったら良くなることを祈りましょうw
るーい 2011/09/21(Wed)16:14:41 編集
無題
うむ!可愛いは正義!b

はい、やってしまいました…;
謝って手書きで色々と面倒臭い手続きしてきました。
そうですよ暑さのせいということにしておきませう!!うむうむ!
705号機 2011/09/28(Wed)22:27:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]