忍者ブログ
since 2007/8/15
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kitunerisu.jpg






















こやつらを載せるのは初めてかもしれない…
いつか短編漫画にでもまとめたい、キツネさんとリスさんのお話。
塗ってみて気付いたけど色がつまらんぬ。服着せようかなあ。

クールな仕事人間、コーヒー大好きキツネさんと、
キツネさんのもとで働く不思議ちゃんのリスさん。
クビを言い渡されたリスさんがとった行動は…?
そんなお話。
でもまあ単純に、大ボケキャラとツッコミキャラが絡んでるだけです。
絵柄はこんなですが別に絵本的なほのぼのさは無いですぞ。

創作やってる人ってやっぱり、
表に出さなくても頭の中にキャラいっぱいいたりしますよね?


急に寒くなりはじめましたね。朝晩冷えます。
皆さん風邪などひかれませぬよう…
朝あまりの寒さに、こたつ欲しくなりました。
これから冬に向けてやっていけるのだろうか私は。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおっ、なんてほのぼの路線の絵柄!
これに705犬も織り交ぜて単行本化をっ(マテ
って、ほのぼのさは無いのか。。。
でも可愛いから良しb

冷えますね~
昨日とか最低気温が5度くらいまで下がって凍死するかと思いましたよ;
でも、電気代節約のためまだストーブはつけません!
るーい 2011/10/04(Tue)23:52:24 編集
無題
動物は描いてるだけで癒されます。
705号犬は確かに混じっても違和感ないだろうな…w
モブとしてでも登場させたいところ。

北海道?は雪降ったってニュースで見ました!
あったかくして寝て下さいねっ
705号機 2011/10/06(Thu)01:14:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]