忍者ブログ
since 2007/8/15
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

815.jpg
























ぎゅっ てできる幸せ。
平和が一番。

珍しく、ずっと昔の創作漫画「ことちゃんさとちゃん」より、
おばあちゃんとおじいちゃん。の学生時代。
二人は幼馴染なのです。

そうしてぴちょりんごはひっそりしっとり4周年を迎えたようです。
途中、半年ほどの休止期間も挟みましたが…
ここまで続けられたのは、本当に皆さんのおかげです。
ずっと遊びに来て下さっている方も、最近このサイトを知った方も、
あの…ありがとうございます。
趣味爆発させてるだけなんですが、
少しでも皆さんに楽しんで頂けるよう、努力していきたいです。
これからもまた、705号機を構ってやってください。

とまあ真面目なごあいさつしつつ…
夏休みナメてた。もっと暇だと思ってた。くっそー
更新が滞ってて申し訳ないです。
4周年だよ!もっとなんかぱーっとしたかったよ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
4周年おめでと~!
4周年と20000hit同時にならないかと期待してたんだけどそうはならなかったねw

私がここに来るようになってからは2年くらいかな?
ナホさんも絵柄はかなりお気に入りなので、しっとりまったり続けてくださいな。

夏休み忙しいのは充実している証拠!
たくさん思い出作ってくださいまし^^
帰省はしてないんですか?
るーい 2011/08/16(Tue)00:02:34 編集
無題
4周年ありがとー!!
二万の壁はまだまだ遠い…っ!

2年かぁ…いやもっと前の気もするなあ
初期なんて過疎ってましたけど、おじさんのコメントが嬉しかったなぁ~

帰省は明日からです!
俺達の夏休みはこれからだ!
705号機 2011/09/05(Mon)22:53:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]