忍者ブログ
since 2007/8/15
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲みたいの♪
s-kafe2.jpg








 

 




 



CM見て無性に描きたくなって深夜に落書き。
ふと思い立って清書なのです。

しかし気付いたら2時くらいまで描いちゃってて、
その後目が冴えて全然寝れなかったです。
3時に諦めて本読みだしたり、テレビつけたり(通販ばっか…)
早く朝にならないかなあーと遠足前日に眠れない子供状態。
4時過ぎにもう一度頑張ろうと目をつぶって静かにして、
気付いたらようやく眠ってました。

もちろん寝坊したよ!
遅刻は奇跡的にしなかったけど!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういう日ってあるよね~
最近は歳のせいかすぐに寝ちゃうけど、学生の頃はよく眠れなくて朝まで起きてたよ。
まあ、若いってことでb

すげーな!
私は昨日風邪でダウンしたぜっ!
るーい 2010/06/24(Thu)09:15:14 編集
無題
うん、若いからしょうがないんだ!
そう思って安心しとこうb

風邪どんまいです。
いっぱい寝てください。
705号機 2010/06/24(Thu)22:10:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 線画 HOME #12 >>
忍者ブログ [PR]