忍者ブログ
since 2007/8/15
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sr.jpg


























呼んだ気がした、ただ、それだけ


久々魔法少女セリちゃんをば。
バトンに名前挙げて頂いてありがとうございます!
時々誰かに名前を呼んで頂けるファンタジーっ子ら…嬉しい…
あまりにも不憫なので4コマとかでもいいから活躍させてやりたいです。

それよりぼく王もちゃんと再開したい!
下書きちまちま進めてます…;
そういえば奴ら、そろそろ一周年のはずです。
描き始めたの、去年の6月くらいだった記憶があります。
早いなあ…月日の経つのは…



拍手返信>すがたくさん
もちろんです!むしろ嬉しいです´`*
持ち帰りも転載もOKですのでっ!煮るなり焼くなり好きにして下さい!w

拍手

PR
tika.jpg





















話を裏でちょこちょこまとめているファンタジーっ子達ですが、
何となく絵にしたくなったのでがさがさーっとらくがき。
ちょっとした、ごたごた。

ファンタジーって話考えてると楽しいんですじゃ


頂いたバトンひとつやろうと思いますb 
オリキャラ二次創作についてのバトンになります~

拍手

ruuseri.jpg



















4コマあるいは何か絵描こうと思ったけど下書きで終わっでしまったです。
なので最近の落書きでもまとめてどーん。

その1、この二人でちょっと遊んでみました。
ツリ目ちゃんコンビで衣装交換。
セリの違和感!一気に普通の子じゃないか!w
んー…ルピアンテもなんだかなあ。
そういえばスカートのイメージしか無いもんなー。
ちょっとこれ楽しかったので他のキャラでもやってみたいですね!


その2
nsi.jpg



















アスターかきかき。めざせ和洋折衷な感じ。
うっかりちょっと小さくなった。幼く見える。というかユーノに見える。しまった。

前に紫苑の話もしたしついでに剣士さんの話。
夢があってすぐ熱くなれてバカで一見主人公っぽいといえば主人公っぽい人。
でも人生そんなうまくいかない普通の悩める人。
剣の腕はそこそこ。


その3
asak.jpg




















うがー。あすたあかしあ。
アカシアはたれ目設定なのですがたれ目って難しい。

それにしても2と3の色の暗さ!!w

拍手

sionni.jpg



















ぁさぎさんより、まさかの紫苑でバトンを頂いていたのだったよ!嬉しや!

紫苑少年のはなし。
その容姿だったりほやーっとした性格だったり
周囲から可愛がられて育ったところがあるので、
いざってとき一人じゃ何もできない子。
そういうの、見る人が見ればイライラするわけです。セリとかセリとかセリとか
でも周りの人を思って頑張れる人ではあります。


というわけで続きからバトンです落書きいっぱいしたかっただけっていう!
記者は他3人がやってくれました

拍手

koori.jpg

















氷の似合う子セリちゃん落書きかきかき

まあいつものように寝坊して
自転車ぶっとばして学校へ行ったわけですが…
今日休みだったんですね。
というわけでぽかっと一日あいてしまった!
のんびり絵でも描こうかなと思ったんですが、
らくがきしかしてない気が。
バトン用とかにも色々描いてましたが間に合わなかった!
次回にでも…くぅ。

そういえばGTSにミジュマル預けてたんですが無事ゾロアきた!
かわういのぅ。

拍手

忍者ブログ [PR]