忍者ブログ
since 2007/8/15
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sionni.jpg



















ぁさぎさんより、まさかの紫苑でバトンを頂いていたのだったよ!嬉しや!

紫苑少年のはなし。
その容姿だったりほやーっとした性格だったり
周囲から可愛がられて育ったところがあるので、
いざってとき一人じゃ何もできない子。
そういうの、見る人が見ればイライラするわけです。セリとかセリとかセリとか
でも周りの人を思って頑張れる人ではあります。


というわけで続きからバトンです落書きいっぱいしたかっただけっていう!
記者は他3人がやってくれました

【オリキャラ好みバトン!!】

自分の創作作品に出てくるオリキャラさんを呼んで、好みを聞いてみよう!
オリキャラがたくさん居る方は、何回でも答えちゃって☆


好みを教えてくれる人【紫苑】
(※【】にはキャラ名を)


1:好きな人は居ますか?

kb1.jpg




















「いや、あの、ほんとにあの人は好きとかそういうのとは違うんだって!
えと…マイク近くない?」






2:好きなタイプはどんな人ですか?

→「優しくて、落ち着いた感じ…の人?」


3:好きな服装などありますか?

→「派手なのは着ないよ。んー、白と黒が好き、かな」





4:好きな食べ物を教えて下さい!

→「アカシアの作る料理凄く美味しいよ!」
「わあ、ありがとうございます」

kb4-2.jpg




















「聞いたか?
さらっとアカシアを口説きやがったぞ!」

「いや、口説いてはないでしょう…」





5:では、好きな飲み物は?

kb5.jpg

















→「どうせあんたは子供だから
オレンジジュースとか言うんでしょ?」
「ち、ちがうよ!」


唐突に髪みじかセリ



6:あなたの好きな物は何ですか?

kb6.jpg
















→「この鞄が好き。何でもはいっちゃう。 4次元ポケットみたい」

「魔法が掛かってる特殊な鞄だから…
それ高価な物なんだから大事に扱ってよね」





7:何をしている時間が好きですか?

kb7.jpg



















→「みんなで、のんびりする時間が好きだなあ~」

「あっ、私もです!」





8:自分の事は好き?

→「あんまり、かな。なんていうか特技もないし…皆の足引っ張ってばかりで…へへ」




9:自分の体で好きな場所とかはありますか?

→「へっ?そんなの別に無いよ~!」



10:好きな言葉は何ですか?

kb10.jpg


















→「こ、ことば?えーっと…言葉…」






11:好きな友達は誰ですか?

kb11.jpg




















 いつものみんながすき!


どの道が正しいか審議中の図なんですよ
流れ的にこの人が好きって言ってるみたいになってもた





12:好きな大人は?

kb12.jpg




















→「アスターみたいな人になりたいなあ」
「本当かぁ~?
いやそもそも俺って大人なわけ?」
「違う?」

 

13:ありがとうございました!

→「ありがとうございました!」


では、あなたの好きな創作家さんに回して下さい♪
オリキャラが複数人居る場合、送り返しもOKです!!

フリーにしますっ!誰でも受け取ってくだせぇっ



気付いたらセリ率が妙に高かったですね。
何か、こんな人達です。よろしゅうです。


どうでもいいですが火曜日ってすごい幸せなんですが。
水曜日は基本的に課題がないし何といっても1限がないのですひゃっほい!
というわけで何となくのんびりできる火曜日の夜なのでしたー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんていうか、ほんわかした仲間たちって感じですね。
誰を嫌うことなく、誰が特に好きと言わず、誰にでも棘を作らず。。。
良いことか悪いことかは本人次第ですが、紫苑はそういう性格な気がします。

さてはナホさん、セリが好きですね!?
るーい 2010/12/02(Thu)16:07:21 編集
無題
そんな感じ、紫苑は人畜無害さんです。
でも一応勇者なんで、いつまでもぬくぬくしてると色んな人が困るのだ~ね

セリが多くなったのは偶然なのだっ!愛は平等だっ!と主張しておきますw
705号機 2010/12/02(Thu)21:07:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]